プロフィール

みどりがめ

3月12日(日)

あっきぃ

私も気にして桜の木見てますが、うちの方よりぷっくりしてますね(❁´ω`❁)
昔、東京の人に千住の橋越えると温度が下がると言われてなんかカチンときたものですけど、まんざら作り話でもなかったんだなって(笑)。

3月12日 17:36

くまごろー

この数日ちょっと寒かったですけど、週末にかけて暖かくなりそうで、ぎゅっとしていた蕾も急にふくらむかもしれませんねー♪

3月16日 7:30

ふみぽんさん、あずあず6さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

OMIDOさん、あつこさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

みどりがめ

3月4日(土)

あっきぃ

カラダが走りたがってるんだ(Г・ω・)г (そんな題名の小説ありませんでしたっけ?)
東京マラソンきっかけにいい練習が積めたってことなんでしょうね、
素晴らしいことです(*^^)v

3月9日 7:39

みどりがめ

いやいや何かね、
どうも気持ちが疲れやすくて
目標のある生活が負担だったりするのだけど、
かといって無いと物足りないというか・・・
わがままだね。(^^;)
またいつなんどき「走らねば!」って状況になるかわからないので
地味~にジョグは続けていきたいです~。

3月12日 12:21

あつこ

ちょっと寂しいわかる〜!

3月11日 12:22

みどりがめ

あっちゃん、お疲れさまです。
寂しいよね~~~(T◇T)
もう2週間も昔のことになってしまったー。

3月12日 12:22

2人が「応援してます 」と言っています

あつこさんが「写真GOOD! 」と言っています

みどりがめ

2月26日(日)

東京マラソン 2017 完走

42.1km

4時間59分45秒

憧れの東京マラソン!走ってまいりました〜!

目標タイムは5時間!
しかし今年に入ってから少しペースが上がってきて
6:30/kmがそんなにつらくなくなってきましてね。
こりゃ意外と4時間50分切り、行けちゃうんじゃね?!
という野望もムクムク。
結局タイムは4時間59分45秒。
人生そんなに甘くなかったです。(-∀-)

もうね、このような大きな大会は初めてだったので
数日前から大緊張ですよ。
過敏性腸炎体質な私はいろんなリスクを想定し
朝は早め早めの行動で行きました。
あっちゃん、誘ってくれたのにごめんなさい。

ロンリーゲートインで不安だったのですが
現地では東京マラソン経験者のしおみさんと合流することができ
...もっと見る

[ 3月1日 8:56 ]

ジョグ

無事完走おめでとうございます
自分も40㌔ちょい手前でミカリンらと一緒に待っていたんだけどエールを送れなくて残念でした
でも苦しみながらも42.195㌔を楽しんでゴールしたようですねそれはよかった、自分も感動のレースでした(^^)
やはり東京マラソンって最高の大会です、何フル引退・・・もっと足腰が弱ってからにしたら?まだ行ける!

3月1日 15:11

みどりがめ

ジョグさん、返信が遅くなりまして申し訳ありません!
ジョグさんも待っていてくれたですか~。
見つけられなくてごめんなさいです~(T◇T)。
でも楽しかったですね!

フル・・・というかマラソンをやるにはちょっと厳しい状況になってしまいました。また環境が整ったら復帰できるよう、日々のランニングは続けていくつもりです。引き続きよろしくお願いいたします。

3月8日 14:08

ミチルル

ミンツ、完璧なレポート!読み応えあるわぁ!
また私達を東京マラソンに連れてってくれ〜〜????

3月1日 18:06

みどりがめ

返信遅くなってゴメソ。
長々とごめんね。
これでも削った。本一冊出せるレベル。そのぐらいの感動。
みんなにも味わって欲しいんですけどーーーー。

3月8日 14:09

fumi-chan

東京マラソンお疲れ様でした。
新しいコースで走る東京。。。本当に羨ましい~。

フルマラソン引退。。するつもり。つもりだから
分からないのよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

予定は未定・・・また来年も当たるといいねー

あっそうそう私がなぜ居なかったのか。。丁度トイレ休憩だったの(:_;) 休憩行く時にみどちゃんを探してる時に、後ろからふみぽんが、みどちゃんーーんって言ってるのが聞こえて、( ̄□ ̄;)!!?ガーンとなったから、折り返しは意地でも見つけるんだって思ってたの。

無事見つけれてよかった~

3月1日 20:26

みどりがめ

fumiちゃん、返事が遅くなってすみません。
新コース、走りやすかったです。
後半はほぼ平坦なので、私のようなド平地ランナーには嬉しい~。
来年以降是非当ててね。
ゴールが国立競技場になるっていう話もあるよね~。
いろいろ楽しみです!

私も当面は無理そうだけど・・・またいつか走りたいな~。その頃にはバアさんだな!(>▽<)

3月8日 14:13

みどりがめ

バアさんで思い出した。
私と同じぐらいの時間帯にゴールしたおばあちゃん(明らかにおばあちゃん!)、お姫様(?)のコスプレしてたよ~。オールスポーツのカメラマンに「あら~かわいい~」と写真撮られていました。ご高齢で、しかも仮装で、5時間ぐらいで完走ってスーパーおばあちゃんだよね~。目指したい。

3月8日 14:16

ぽろり

まだ終わりたくないと思えるフルはなかなかないですよね!
さすが東京マラソン!!
サブ5おめでとうございます!
しばし感動の余韻にひたりまくっちゃってください♡
ゆっくり身体を休めて、ご褒美に酔いしれ
先のことは流れにまかせちゃいましょ♪

3月2日 15:31

みどりがめ

ぽろりさん、返信が遅くなりまして申し訳ありませぬ。
ありがとうございます。
もうめいっぱい余韻に浸り・・・たかったのですが、月末月初のお仕事が思いのほか早く現実に引き戻してくれました。(-_-;)
でも本当にいい思い出になりましたよ~。
先のことはね、私もわからないと思っていますが、しばらくは地味ぃ~に荒川河川敷でウロウロしています~。

3月8日 14:20

あっきぃ

やめるのはいつでもできますんで!!
また来年も「エントリーしたした??」って確認しますので、覚悟しといてください( ´艸`)
脚がつっても「まだ終わりたくない」って思えるなんて、やっぱり東京マラソンってそーとーですよね。
来年はみんなで試走しましょーよ。
先導はもちろんみどさんで(人´∀`*)

3月2日 23:12

みどりがめ

あっきぃちゃん、返信が遅くなってごめんよ。
そだね。またあっきぃちゃんの誘惑でうっかりエントリーボタンを押してしまうような気もします。(^^;)
本当に夢の舞台だったので、残りのキロ数が減ってくるにつれて寂しい気持ちも大きくなっていったよ。本当に楽しかった。夏の誘惑をありがとう。
大会に出るかどうかは別として、またみんなと走りたいな~。
よろしくお願いいたしますの。

3月8日 14:24

くまごろー

みどりがめさん、ステキなステキな東京マラソンの完走、おめでとうございます!
日記を読んでいて、またあの一日が蘇るような気分です。
フルはもう引退・・・なんて言っていても、この東京マラソンの魅力(魔力)には勝てませんよぉ~。当たっちゃったら走っちゃいますよね(^_-)-☆

はい、6.8㎞地点でボランティアそっちのけ(と夫に言われました)で沿道で声をかけまくってました。

そして、33㎞/38㎞地点付近では、マリオ&ルイージキャップをかぶって
応援しておりましたよ~。
みどりがめさんを発見した時はめちゃ嬉しかったです!
諦めずに反対車線から大声で呼びかけ続けて良かったぁ~。

がんばった脛や内転筋ちゃん、もうだいぶ疲労は取れたでしょうか。
よく頑張ってくれましたよね。素晴らしい!

3月7日 9:01

みどりがめ

くまちゃん、お疲れさまでした~。
疲労はすっかり抜けました。ただ座骨神経が痛いですね~。東京マラソンを照準に頑張っていた間はあまり気にならなかったんだけど、目標を失ったせいかズキズキと自己主張をしてきます。しばらくは走るのも控えめにしてウケツ・サケツを労ってあげたいと思います。

くまちゃんと一緒に東京マラソンを応援したこともあったので、あの元気な声はしっかり覚えていましたよ!ノリがラテンなんだよね(>▽<)!だからボランティア活動中のくまちゃんも声だけで8割確信できました。

青島に行っちゃうの寂しいけど、また東京マラソンに戻ってきてください。
(海外からだと当たりやすいって話なかったっけ?)

3月8日 14:33

ミカリン

遅いコメントですが
東京マラソンお疲れっす!!

三か所もいるからどれかで応援出来るなっ。。。な~んて余裕こいてたけど。。。見つけれなくて本当にごめんね!!

ずっと、Tシャツ手を攣りそうになりながらも頑張って上げてたんだけどね~

でも、応援ナビでずっと見てたよ~

ん??引退???そりゃ、ねーべっ!!いつか東京マラソン一緒に走ろうよっ!!

3月8日 21:45

みどりがめ

ミカしゃん、本当に申し訳ない~~~。(T◇T)
見つけられなかったでごんす。

「引退」・・・ってかちょっとお休み?(^^;)
東京マラソン、またいつかランナーで参加したいですね~。
来年はミカしゃん、当たりますように。

3月12日 12:18

いまたろう

大変遅くなってすみません。
なかなか見つけられず

完走おめでとうございます。早いものでもう1ヶ月たちますが、機会があればチャレンジして下さいね。

30㌔で計測していて回りを見ている余裕もなくて疲れていたと思いますが、声をかけていただいてありがとうございます。嬉しかった~(^-^)v

3月24日 20:22

ミチルルさんが「応援してます 」と言っています

OMIDOさん、のーちゃんさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

みどりがめ

2月24日(金)

いまたろう

みどさん
いよいよですね、後は体調を整えて走るだけ!
30㌔で計測してます。
スタッフも何人かいますしランナーも多いから難しいかもしれませんが気がついたら良いですね

楽しんでランして下さい!

2月24日 16:21

みどりがめ

え、いまたろうさん、計測担当なんですかー!
30キロですね!
探しますよ~。
見つけられると良いな(^^)。
お互い「東京がひとつになる日」を楽しみましょう~。

2月24日 17:01

ぽろり

一緒に応援した東京マラソン♪
今年はランナーとして参加!感慨深いですね〜
隅々まで楽しみまくってきてくださいね!
日記のアップが今から待ち遠しいですよー(*´꒳`*)

2月24日 17:30

みどりがめ

ぽろりさ~ん!
ありがとうございました~。
返信が遅くなってしまい申し訳ないです!
そうそう、ぽろりさんとも応援一緒にしましたね~。
懐かしい~。(^◇^)
日記、すっげー長くなっちゃった・・・
それでも書き切れなかったことがたくさんあるくらい
充実した楽しい1日でした~。

3月1日 14:04

OMIDOさん、あきーむさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

junjunさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote