プロフィール

ざます

2011年4月3日(日)

フウ

すごい減量ですね~ うちの主人も痩せようと頑張っていますが、毎日お酒を飲みすぎるせいか、中々減りません(>_<) やはり食事も気をつけられたのでしょう?? 目標まであと少しですね。頑張ってください!!

2011年4月3日 16:51

ざます

お疲れ様です!
食事はあまり気をつけていませんが、ビールの量は減らしました。
昔は、毎日お酒を飲んでいたのですが週に何日かは、休肝日も入れています。
リバンドしないように頑張ります!

2011年4月3日 18:30

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ざます

2011年4月1日(金)

ルイガノ

お疲れさまです^_^  出だし好調ですね!!

目標の180キロは大丈夫でしょう(^O^) 仕事とランの両立で頑張ってください!(^^)!

2011年4月2日 10:00

ざます

たぶん大丈夫と思いますが、今月は、いろいろと忙しいのでちょっと不安があります。
走れるときに出来るだけ長く走ります。
※明日、頑張ってください!

2011年4月2日 16:21

4人が「応援してます 」と言っています

ざます

2011年3月30日(水)

田口幸満

★RUN FOR JAPAN!頑張れ!日本!!・・・東北地方太平洋地震復興祈願ラン★

第二回RUN FOR JAPAN CUP開催↓
[[[[[[http://www.jognote.com/cups/2041]]]]]

エントリー期間:2011年4月1日~2011年9月30日

ぜひ、ご参加ください♪

3月11日金曜日午後2時46分・・・衝撃の日から今日で14日が過ぎました。

現在までに、死亡者及び行方不明者数が何と26000名を超えると推測されます。

26000名・・・そのひとつひとの”数字”に、いろいろな人間の営みがありました。

人としての尊厳や喜び、悲しみなど私たちと同じ血液が流れ、呼吸をしていたのです。

そして、突然の死に遭遇して・・・どれだけ悔しかったことでしょうか??

心穏やかな成仏してくだされることを、願ってやみません。

2011年3月30日 19:51

ルイガノ

お疲れ様です^_^  200キロ凄いですね!!  来月は出張ランが出来るならまた200キロ行けるかもしれませんよ。 僕は無理しない程度に来月は150キロ目標で頑張ります^_^;

2011年3月30日 20:31

ざます

お疲れ様です。
出張ラン出来れば良いですが、まったく地理が分からないので走れそうにないです
ただ近くに大分ドーム?が在るので走れたら走りたいですね!

ルイガノさんどんどん速くなっていますね・・・すごい! 
あと、ガーミンいいですね、私も欲しいのですが今使用している時計がまだまだ使えるので壊れたら是非購入しようと思っています。

2011年3月30日 20:59

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote