プロフィール

しまじろう☆

8月9日(水)

しましま

自分も京都、エントリーしてます。前半はアップダウンがあり、結構タフなコースです。

8月10日 15:51

しまじろう☆

そうですか。先月、京都に日帰りで行きました。20年ぶりに行き感動しました。
ゆっくり景色を見て走りたいですね。

8月10日 22:31

matahachi@故障中さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しまじろう☆

7月8日(土)

matahachi@故障中

昨日はありがとう。早速使ってます。
少しずつ戻していこう。

7月9日 11:38

しまじろう☆

こちらこそ、遅くなり申し訳ないです。
目標があるのは、いいことです!

7月9日 13:21

matahachi@故障中さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しまじろう☆

7月7日(金)

JOY

富山から車で帰る時に、矢木付近でお見かけしましたが、
もっと速いスピードで軽快に走っておられましたよ。

7月8日 22:19

しまじろう☆

そうですか。たぶんまだ遅いですよ。
自分のガーミン、精度わるいので(−_−;)

7月9日 13:19

1人が「応援してます 」と言っています

matahachi@故障中さんが「すごい! 」と言っています

しまじろう☆

2月26日(日)

東京マラソン 2017 完走

42.1km

3時間58分32秒
matahachi@故障中

お疲れ様でした!
あちこち辛い状況やったんやね。
しばし休んで英気を養って下さい。

2月27日 21:56

しまじろう☆

ありがとうございます。すべてはレース前のいつも通りの練習をしてなかったことからです。また走りますよ!

2月28日 7:32

JOY

お疲れ様でした。
一緒の新幹線で帰れて、良かったです。
日比谷組は、時間が経つにつれて、大変だったみたいですね。
日経新聞のゴールの写真では、ゴールする前から渋滞するぐらいでした。

2月27日 22:29

しまじろう☆

JOYさんもお疲れ様でした。ほんとにゴール付近からスムーズにいってませんでしたね。私のゴールは新幹線のホームでしたわ!汗

2月28日 7:37

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote