プロフィール

やよい

12月2日(金)

まりりん

無理とゆうより身体に悪そうで(;^_^A
倒れかねないですよ。

12月2日 22:44

やよい

ですよねー(・_・;
私もやろうと思ってやるわけじゃないんですけどね。
朝ランはどうしても時間の関係で食べる前しか走れないんですよねー

12月3日 12:31

FUNRUNFUN

低血糖、危ない練習ですねー!

そう言えば最近のレースでは、塩持ってるけど砂糖持ってないわ!
35k過ぎたらジェルもなくなるし、バナナを取るわけでもなく、
ただ朦朧と走ってる。
砂糖だね(^o^)

12月2日 22:54

やよい

やっぱり糖分ですかね。
やろうと思ってやってる練習ではないので、今度なったら何か対策を考えます!

12月3日 12:32

かつ

私はもっぱら早朝ランなので何も食べずに走ります。ポイント練習のみモチ1個食べて出発しますけど。
やよいさん、身体に脂肪が少なすぎるからなー!

12月3日 11:29

やよい

早朝ランは時間的に食事の前になるよねー
かつさんみたいに朝ランからポイント練習はハードル高いわ(・_・;

12月3日 12:33

カズ

ちゃんと食べなきゃダメダメ!

12月3日 22:01

あっきんさん、にわっちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

アマカツさんが「すごい! 」と言っています

やよい

11月30日(水)

FUNRUNFUN

辛抱、辛抱。

12月1日 13:23

やよい

ですね~
負けずに頑張ります!

12月1日 15:10

おでさん、あっきんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

やよい

11月29日(火)

FUNRUNFUN

もう福岡国際。
駅伝、マラソンシーズンですねー!

毎日継続できる良い芝生があればいいけど♪

11月30日 9:55

やよい

そうですね!
なかなか毎日走れる芝生はないですよね・・・

11月30日 14:12

FUNRUNFUN

芝生だとどうしてもぐるぐるになるから!
砂場は近くに無いのかな!?

11月30日 14:16

やよい

砂場って土のグランドみたいな所ですか?
それなら小学校の校庭!
でもグルグルです(笑)

11月30日 14:19

FUNRUNFUN

いえ、海岸でしょう!
1kほど続くながーい海岸。
ちょっと遠いのかな?

11月30日 14:25

やよい

海岸ですか~
ジムからは海が近いので今度行ってみます!
でも、夜は暗いかもしれません・・・

11月30日 14:27

FUNRUNFUN

故障(膝痛)で海岸はキツいかな!
元気な時に鍛える場所かな?
柔らかそうだから(^o^)

11月30日 14:44

アマカツ

芝生…どこか良いとこある??

11月30日 10:14

やよい

水鳥公園って言ってもわからないですよね(笑)
私はいつもアルパークをスタートして廿日市大橋に向かう途中にあります!

白方コーチの本を読んで何度かその芝生を走りました!

11月30日 14:14

アマカツ

水鳥公園、知ってますよ〜
我が母校(なぎさ中・高)の近く?

11月30日 14:32

やよい

そうです!
母校なんですね!

11月30日 15:45

あっきんさん、えーすけさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

受験の高みさんが「すごい! 」と言っています

アマカツさんが「お役立ち 」と言っています

やよい

11月28日(月)

えーすけ

私も最近膝の調子が悪いです。(T_T)
身体はとっても元気なんですけどね~

11月29日 21:19

やよい

みたいですね~
心配してました・・・
膝は怖いですからね・・・
身体は元気でもっと速く走りたいって言っていますが、こればっかりは無理はできませんよね。

11月30日 9:26

あっきんさん、もりもりさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

受験の高みさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote