プロフィール

1月5日(木)

nightswimming

rc1100に興味があるんですが、どんな感じですか?

1月7日 10:12

スピードに乗りやすいというか、無駄に乗り気味になります。
いつもはくboostやスカイセンサーよりも自然なかたさと反発とドロップなんで、ペースがのってきたら気持ちよく走れます。

自分のはサイズ感がちょっと大きくて(-0.5cmもしくは2EじゃなくてDならちょうどいいかも)そこがあまりはいてない理由ですが。。。
ってか、もう廃盤になってないっすか?

1月7日 10:46

nightswimming

ヤフーショッピングで結構売ってますよ。ドロップが少ないので興味があリます。フル本番用シューズを探してまして。

1月7日 11:13

あ、そうなんですか、安かったら買おうかな!
もちろんベアフットから履き替えたら違和感ありますけど、そんなに気にならないっすね。
ミッドからフォアでも走りやすいです(Japanboost2やアシックスと比べてですが)
 
フルで履いたことは無いですが、明日のハーフはこれ履くつもりです。

1月7日 13:02

nightswimming

だいぶ参考になりました。ありがとうございます!

1月7日 13:17

k-1さん、nightswimming さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1月4日(水)

旅トレラン。
 
鶴見岳一気登山のコースを。
海抜0のスパビーチから鶴見岳山頂1375mまで。
ロープーウェイ乗り場近くまではほぼロードで、あとはトレイル。
 
スタートは別府駅前から。
鶴見岳まで、ずっとコース表示があるためほとんど迷わずに到着(とはいえロードで3回ロスト)
とにかくスタートしてからずっと上り続けた。
ロードがなかなかつらくて、トレイルはそれほど勾配がキツすぎることもなく緩すぎることもなく淡々と。
標高が50m上がるごとにチェックポイント的な看板があって、自分のいる位置が分かりやすいコースだった。
 
1000mすぎてからは、思ったよりもはやく山頂へ。
...もっと見る

[ 1月7日 9:31 ]

nightswimming さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote