プロフィール

Runmammy

2014年11月30日(日)

い〜つか

健康に走れるって素晴らしいです。私は今日は風邪で寝たきりでした。

2014年11月30日 17:21

Runmammy

今は少しお休みしたい!って身体が訴えてるんですよ(^-^)/
風邪も脚も回復したら思い切り走って下さいませ♪

2014年11月30日 17:54

なかじん

まさか、これだけでカロリーオーバーと?
スイーツ抜けてませんか?

2014年11月30日 17:24

Runmammy

勿論、スイーツ付けました(^^)v

2014年11月30日 17:55

Runmammy

2014年11月23日(日)

ヒカリ

お疲れ様です 練習のわりに走り切りましたね おめでとうございます。
次の大会は?

2014年11月24日 13:22

Runmammy

ありがとうございます。何とかなりました!(^^)!今季はフルはこの一本なんです。あとは勝田やら日立やら・・・かな?

2014年11月25日 12:49

pitinママ

2014年11月24日 20:05

pitinママ

お疲れ様!今日は温泉で疲れがとれたかな?
次の勝田のレースまで練習に励みましょうね(^-^)/

2014年11月24日 20:16

Runmammy

今までで一番ダメージ少ないかも(^_^)/
頑張りま~す。。。

2014年11月25日 12:51

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Runmammy

2014年11月16日(日)

pitinママ

なんだかんだと言っても走りきっちゃうんだから凄いよ!
今回は昨年の那覇の屈辱を晴らします(^-^)/
頑張りましょう(*^◯^*)

2014年11月16日 18:08

Runmammy

並走しながら5時間目指す?
1人だとメンタル弱くて自信ないんだよね〜

2014年11月16日 18:25

pitinママ

先輩お願いしま〜す(^-^)/
5時間はハードル高いかも…
頑張ります!

2014年11月16日 23:26

Runmammy

今の私にもかなり高いハードルだよ(^^;;

2014年11月17日 6:35

いまヒロ

お汁粉エイド魅惑的ですよね(^^;
つくばももっと給食が充実するといいんですけどね~

2014年11月16日 20:34

Runmammy

初つくばの時はあんぱん地獄で気持ちが悪くなりました。
あんぱんとアミノバリューは微妙です(^_^;)

2014年11月16日 20:41

いまヒロ

沿道の方のチョコなんかが嬉しいですネ~。

2014年11月16日 20:46

Runmammy さんが 第63回 勝田全国マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年1月25日(日)

種目: 10km

いきごみ:

お天気良いといいな~

おすすめイベント

JogNote