プロフィール

tetsu

6月25日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

tetsu

6月22日(木)

3人が「応援してます 」と言っています

tetsu

6月18日(日)

しじゅうから

このところ随分とコンスタントに走れてますね。ジョグタイムはやはり朝でしょうか。また一緒させていただけると有難いです。

6月19日 7:59

tetsu

朝です!もっともっと何も考えないで走り出すくらい習慣化したいのですが。
木曜朝は相変わらず5時続けております。今のメンバーは赤木と子供の英語の先生だったアンソニーです。ぜひご一緒出来るのを楽しみにしております!

6月23日 6:04

しじゅうから

木曜朝5時にそちらスタートですから金沢小前は5:15くらいにスタンバイしておけばいいですね。
8月末まではあれこれありますので、9月に入って事前連絡してから参加させていただきます。

6月23日 11:29

1人が「応援してます 」と言っています

tetsu

6月17日(土)

2人が「応援してます 」と言っています

tetsu

6月16日(金)

しじゅうから

このところ本当によくジョグしておられますね。さらに一層の健康体、ですね。

6月16日 14:18

tetsu

帰れず職場に泊まってからの朝ジョグでした〜

6月23日 6:06

1人が「応援してます 」と言っています

tetsu

6月15日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

tetsu

6月13日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote