プロフィール

立山の水

10月15日(日)

うらら

雨でしたね〜

10月15日 20:56

うららさん、ショーさんが「応援してます 」と言っています

立山の水

10月9日(月)

[ 10月9日 17:37 ]

エイアコ

昨日はお疲れさまでした。
県総6周されたんですね。暑くなかったですか??

10月9日 22:59

立山の水

めちゃくちゃ暑かったですよ。
水浴びながらジョグしました。

10月9日 23:42

立山の水

10月8日(日)

第21回 滑川ほたるいかマラソン 完走

21.0km

2時間40分29秒
ぶうたろう

お疲れさまでした。
わたしも大汗かいてゴールした事思い出しました。
後ろから10キロの速い人達にいっぱい抜かされました。

10月8日 16:06

立山の水

後ろから抜かれるのは危ないですね。
今年からスタート時間が45分離れて抜かれなくなりました。

10月8日 20:30

うらら

おつかれでした(o^^o)
コースはきつかったですか。

10月8日 19:55

立山の水

いつものコースで陸橋を3回登りますが、その他はフラットな走りやすいコースです。
練習不足で厳しかったです。

10月8日 20:32

ショーさん、うららさんが「応援してます 」と言っています

立山の水

10月1日(日)

うらら

おつかれさまです(^^)

10月1日 19:45

立山の水

富山マラソンの練習で沢山のランナー居ましたよ。

10月2日 22:49

うらら

でしょうね〜

10月7日 21:02

ショーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

うららさんが「すごい! 」と言っています

立山の水

9月23日(土)

うらら

ナイスラン♪

9月24日 14:34

立山の水

マイペースです(^.^)

9月30日 5:48

うららさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

立山の水

9月16日(土)

K.A.T.Rさん、ショーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

立山の水

9月10日(日)

うらら

ナイスランです!暑くなかったですか?

9月10日 19:35

立山の水

どうもです。
ゆっくりランなので大丈夫です

9月16日 22:13

K.A.T.Rさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

うららさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

立山の水

9月9日(土)

うららさんが「応援してます 」と言っています

立山の水

9月3日(日)

[ 9月3日 19:28 ]

にゃ~にゃ

ナイスランです〜♪

9月3日 20:06

立山の水

ありがとうございます。
マイペースで(^-^)/

9月3日 21:43

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote