プロフィール

Martin・Tk4

11月28日(月)

テリポコ

この短い練習何ゆえ?

11月28日 14:24

Martin・Tk4

昨日は日曜なのに走る時間が全く取れなかったので、代わりに今朝早起きしてちょっとだけ走ったのでした!

11月28日 23:47

テリポコ

なるほどほど明日は、遅番で夜ランに参加出来ません(。>д<)

11月29日 20:45

かくらいさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Martin・Tk4

11月26日(土)

[ 11月26日 17:20 ]

かめ(Miyuki)

神戸?何で?

11月27日 2:33

Martin・Tk4

全国大会の開催場所が神戸市王子競技場ってことで…

11月27日 19:21

K部

ここで青春していたのね〜。総合優勝?Martinの学校?

11月27日 3:30

Martin・Tk4

青春か、、、懐かしい。そう、昔の先輩達は偉大だったのです。

11月27日 19:23

たぬジローさんが「応援してます 」と言っています

テリポコさんが「すごい! 」と言っています

Martin・Tk4

11月23日(水)

第39回 府中多摩川マラソン 完走

21.0km

1時間19分38秒
かめ(Miyuki)

準エリートで一緒に出ようよ。選ばれると良いね!

11月24日 2:32

Martin・Tk4

えーん、即日開票の結果、力及ばずでした。。。かめさんの応援に専念しまする。

11月24日 23:44

飛脚・A25

お疲れ様でした!!
こんな速いのに。。。男子には厳しいよね、準エリート!

11月24日 6:31

Martin・Tk4

自分はエリートとは思っていないので、どっかの大会みたいに市民アスリート枠作って欲しいな。。

11月24日 23:47

かくらいさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

bigmotchさん、よしよしさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

Martin・Tk4

11月20日(日)

bigmotch

応援ありがとうございました。
ちょうど苦しくなってきたところでしたが、元気を頂きました(^^)。

11月21日 5:36

Martin・Tk4

シーズンはこれからので、徐々にいきましょう!頑張って~!!

11月23日 22:32

かくらい

応援で26㎞も走っちゃうなんて、すごいな。

11月22日 11:51

Martin・Tk4

JRの駅から応援地点の往復なんですけどね。。

11月23日 22:34

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

テリポコさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote