プロフィール

ゆみ☆ちゃん

4月25日(火)

さとちゃんさん、はたけ(マラソンのお兄さん)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

アディゼロさん、ミィさんが「すごい! 」と言っています

ゆみ☆ちゃん

4月21日(金)

ミィ

ゆみちゃん、タイムが(笑)

4月23日 13:11

ゆみ☆ちゃん

すごいね!

4月23日 22:08

ミィさんが「応援してます 」と言っています

ゆみ☆ちゃん

4月17日(月)

言葉を素直に受け止めればいいのに
「ほんとにすごいですよね!」とか
「よくやってますよね!」とか
「鈴木さんみたいに私はできない。」と
言われると、時と場合によってはへこむ私(;^_^A

気持ちのどこかで出る杭は打たれると勝手に周りを気にして、
セーブする自分の弱さに気づくことが最近でてきた。

この5年で何度か打たれて気絶しそうになったし、
あんなに苦しんだはずなのに忘れてしまう習性。

先週、塩釜のサークルが終わって
実家によってお昼ご飯を頂いているときに
ホロッと実母に
「私、どこかでいい人のふりして遠慮して活動してるんだ。。。」と
言ったら
「えっ、、、あんた、遠慮して活動してるの!?
...もっと見る

[ 4月18日 9:12 ]

ミィ

ゆみちゃん、お疲れ様です(^-^)

正直、楽しくお仕事してるな〜、夢をひとつひとつ実現するパワーは見習わなくちゃ、なんて思っていました。笑顔の裏ではぐるぐるしていたんですね。

でもね。
周りのことも気にせず、ガツガツ進んでいける人ってカッコイイとは思うけど…。
ゆみちゃんがそのタイプだったら、あんな楽しいサークル運営はできていないと思うんだ〜。

出る杭は打たれるけど、柔らかい杭になって、打ってくる相手を戦意喪失させちゃいましょ。
今のまんまのゆみちゃんが好きですよ(≧∀≦)

4月18日 12:42

ゆみ☆ちゃん

ミィちゃん、ありがとうございます????
そうだよね!柔らかい杭ですね!

フォロー、身に染みています。

それとパワーあるってよく言われるけど
みんなもそうなんじゃないの!?って思っているのは
私だけかな^^;

こないだも「もう50だよ!」って
言われたけど、まだ50だしって思ったり。

「あなたみたいなタイプは珍しいよ~。」って言われると
どこが珍しいのかわからなくて(笑)

でも今のままでよいと思えたら気が楽になりました。

どうも!どうもですm(__)m

4月18日 19:18

ジュンイチ

ご自身の葛藤と向き合って、表現して、ちゃんと和解していくことができるのは素晴らしいことだと思いますよ。そして、糸口になる言葉を下さる周りの方々の存在も本当に有難いですよね。
私は、走り出してから特に、「自分探し」は学生時代だけのものではないなって改めて感じます。走っている間に思考する事や、走りそのものを探求することやら…モヤモヤしたものをそのままにせずに向き合う時間になっています。

悩むことや迷うことは、ちゃんと向き合うことで自分を豊かにしてくれるものだと思いますよ。そして一緒に解決してくれる周りの方々にも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思いますね。

4月18日 15:12

ゆみ☆ちゃん

ジュンイチさん、コメントありがとうございますm(__)m

人は一人で生きていけないということを
実感しますし
自分は生かされているんだなぁ~と思うことが多くなってきました。

そうですね、自分探し・・・これから先またいろんな
こと出てきますものね。

今年50になるので
これからの10年間で自分はどうなっていきたいのかを
考えるいい時期になっていているのかもしれないです。

また立ち止まることもあると思います。
その時はご意見、ご助言くださいね!

真摯に答えてくださったジュンイチさん
ありがとうございましたm(__)m

4月18日 20:24

みゆさん、アディゼロさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote