プロフィール

walnuts

2010年10月24日(日)

第22回 諏訪湖マラソン 完走

21.0km

2時間14分10秒

初の諏訪湖マラソン行ってまいりました。八王子駅からの特別マラソン列車「かりん湖号」に乗るため朝4:15に自宅を出発。
無事8:36ごろ上諏訪駅へ到着。そこから諏訪湖まで徒歩15分。着くやいなやゼッケンを引き換え荷物を置き、トイレに行ってスタート5分ぐらい前に指定場所へいきました。かなりぎりぎり・・・・・
スタートすると初め5Kmぐらいは諏訪湖とは違う場所を走ります。ただ少々道が狭いため自分でのペースが作れず人を抜くにも様子を見ながら走行。しかし、そのあとは諏訪湖に出て周りを1周です。ここは道も広くアップダウンもほとんどない平たんな道でかなり走りやすく伸び伸び走れました。歩道の応援もあり、楽しいレースができました。
...もっと見る

[ 2010年10月25日 8:21 ]

うららん

素敵な大会だったようですねー。お疲れさまでした(^-^)みなさんのコメントを見て、いつか行ってみたくなりましたー。レース途中に一度トイレに行きたいと思うとずっと意識がそのことばかりになってしまいますよね。でも、いざトイレに行くと大して…だったり(>_<)なかなか難しいです。

2010年10月25日 13:33

walnuts

とても楽しかったですよ。是非機会があったら参加してみてください。
それに諏訪湖がわりあい近いのにはびっくりでした。

トイレ本当に行くと大してなんです。難しいですよね・・・・・・・・

2010年10月25日 20:57

かずろう

レースお疲れ様でした♪中々良い雰囲気のレースだった様で、やっぱり地方の大会はそれが魅力的ですよね(^_^)トイレ、スタート前のドタバタの影響もあるのですかね?タイムは不満かも知れませんが、走りきった事は必ず次のレースに繋がると思いますよ(^o^)

2010年10月25日 18:51

walnuts

トイレは生理的な問題かなと思います。でも何とか走り切り楽しいレースができたのでとても良かったです。ただ紅葉があまりなっていなかったのが残念でした。

2010年10月25日 21:03

おすすめイベント

JogNote