プロフィール

Opa!

2015年3月1日(日)

静岡マラソン2015 完走

42.1km

3時間33分16秒
makani

オパさん久しぶり。お疲れ様でした

2015年3月4日 1:18

Opa!

makaniさん。お久しぶりです。雨が冷たくて体が動かず疲れました。

2015年3月4日 21:33

飛脚・A25

お疲れ様でした!お元気そうで、なによりです♪
その後、脚の調子とかどうですか?
4月~また頑張ってください!!

2015年3月4日 23:37

Opa!

脚はだいぶ良くなってきました。走った後の筋肉痛も無くもう大丈夫そうです。
なかなか平日は走れませんが、4月に向けて頑張ります。

2015年3月5日 23:30

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Opa! さんが 第10回 掛川・新茶マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年4月19日(日)

種目: フル

Opa! さんが 第30回 北なごや新春チャレンジマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年1月19日(日)

種目: 10km

Opa!

2014年11月23日(日)

第4回 神戸マラソン 完走

42.1km

3時間28分01秒
飛脚・A25

体調イマイチの中で、お疲れさまでした!
去年の分まで~の、神戸。。。コースはどうでしたか?
今日、Mihoさんと久しぶりに走り、Opa!さんの話が出ました(^^)

2014年11月24日 11:08

Opa!

コースは海が綺麗に見える場所が多く良かったですよ。後半の上りは足が残って無かったので大変でした。Mihoさん元気でしたか。Ann Arborで会ったのが最後なのでもう2年半も経つんですね。

2014年11月24日 23:22

飛脚・A25

Mihoさん元気ですよ~(^^)
Opa!さんが大阪マラソン走ってたと言ったら、連絡すれば良かったと言ってました(Mihoさん走りはしなかったけど、その時期帰省)
名古屋ウィメンズ当選したので、その頃にまた帰省と言ってましたよ~♪

2014年11月25日 4:12

Opa!

了解。名古屋めしツアーでも企画するか〜。

2014年11月25日 22:57

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote