プロフィール

三河のスナフキン

8月19日(土)

ワトソン(マキバオー)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

三河のスナフキン

8月11日(金)

蒸し暑くて街中天然サウナww

そういうことで、今朝の話ですけどボチボチやってみました^^
ストックを使って歩くのはすぐ汗が出ます、やはり全身で歩くイメージなんでしょうね^^;

膝のほうは先週と比べるとかなり良くなってます。
2週続けて行ってた膝の水抜きもあえて今回は飛ばして(医者にはこれなら大丈夫、運動で散らそう、と言われてる^^;;)天然ヒアルロン酸状態で歩いてます。
考えがあって、むやみに水抜きしてもクッション材になってるので抜くとギスギスして却ってだめ、とか。
うちの通ってる整形外科は、右の時もそうでしたが運動をして水を抜きましょう、という考え方です。
でもさすがに今回の左は一目会ったその日から「これはあかん!水抜こ!!!」という状態でした^^;;;
...もっと見る

[ 8月11日 20:12 ]

ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

三河のスナフキン

8月10日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote