プロフィール

あみはる!

2011年4月13日(水)

ヒロ

軽くなるのは・・・足よりも肝臓だったりして(笑)

2011年4月13日 21:20

あみはる!

肝臓は毎日軽いですよ~!飲みたいのをセーブしてますから^^たまには二日酔いになるくらい飲んでみたいなー。

2011年4月14日 20:49

hiro-451

月の前半だけで200キロオーバーですよね。。。
すごいペース!!

2011年4月13日 21:21

あみはる!

あらら。気がつきました?^^このままいくと記録更新します!距離が全てではないですが、頑張りま~す!

2011年4月14日 20:52

あみはる!

2011年4月11日(月)

mag

やる気満々!あげあげで行っちゃって下さい!
最近のあみはるさんだと100kmでも余裕に感じますねー。

2011年4月11日 21:30

あみはる!

は~い!頑張っていきまーす^^とても余裕なんて無いですよー。体が走りたがっているので調子は良いみたいです!

2011年4月12日 5:59

Mr.Green

本当に凄いですね!
前日にあれだけ走り、翌日もこの距離。
栄養(酒?)と休養を、バランスよくしてください(笑)!

2011年4月11日 21:32

あみはる!

日曜は二回に分けているので疲労度は意外と低かったです。走った後の飲みは習慣になってます。。だから最近痩せないのかな~。これから暑くなるので飲みすぎに注意ですね^^

2011年4月12日 6:10

1人が「すごい! 」と言っています

あみはる!

2011年4月9日(土)

NOBU

すでに酔っぱらいですが明日よろしくお願いします
そろそろ風呂入って寝ねば(笑)

5時予定で着いたら連絡しますね(^^)

2011年4月9日 21:41

あみはる!

一応五時着で予定してますが、起きれるか心配。。先に着いた方が連絡だねー。すでに三人が走ってるよ~!ウルトラ組です。

2011年4月9日 21:57

hiro-451

いながわよろしくです!
僕は6時半すぎぐらいに登場します。。。

2011年4月9日 22:26

あみはる!

こちらこそ宜しくお願いします!今起きました^^

2011年4月10日 3:41

あみはる!

2011年4月8日(金)

NOBU

パ○ンコ
しばらく行ってないなぁ

何打たれたんですか?
僕も行ってもすぐに止めちゃうかもですね

基本は大好きなんですが(^_^;)
最近はラン中毒ですからねぇ(笑)

2011年4月8日 14:27

あみはる!

0.5円貸しの何だったかよく憶えてないな~^^;今では触る台全てが初めての台になるので、憶えられない・・。準新台のパチスロ猪木が打ちたかったな~。明日は雨もやんで昼から走れそう♪

2011年4月8日 14:41

岐阜たつ

僕も最近 そんな時あったりしますねー
なんなんだろ?
こちらは 下の坊がまだ休みで ほんと走れてないですー 汗

2011年4月8日 18:13

あみはる!

たつさんはスキーした後におかしくなりますよねー。次回は負荷を下げてやってみます。うちは最近は二人で留守番させてますよ!嫁さんもOKです^^

2011年4月8日 19:16

あみはる!

2011年4月6日(水)

Mr.Green

入学おめでとうございます!
私も休足日になりました。
たまには休みも必要ですね。

2011年4月6日 21:22

あみはる!

ありがとうございます!僕もしっかり休足日は入れてます。超回復を期待して負荷をかけた次の日はなるべく休みます。走り始めてからのこだわりでもあります^^

2011年4月6日 21:55

hiro-451

しっかり毎日走っていますね~!
すごい練習量ですよ!!

2011年4月6日 21:26

あみはる!

たいした事ないですよ!周りの人は凄い人ばかりで自分はまだまだです。皆さんに少しでも追いつけるよう頑張りたいです(^^)

2011年4月6日 22:00

あみはる!

2011年4月5日(火)

ネオ一休

TTの世界にようこそ~~(^^)
劇的にやらかしましたね~!!
緩走区間が短いので相当ハードだったと思います!
これはかなりの走力アップが期待できますよ~♪

2011年4月5日 21:04

あみはる!

TTをなめてましたよ~。一番嫌いな練習になりそうです(><)たしか一休さん毎週やってるんですね。僕も頑張ります!

2011年4月5日 21:14

NOBU

やっぱりビルドアップでなく
これやらな速くなれんですよね^_^;

確かに辛い練習ですよねぇ
これはみなさんやりたくないはず^_^;

僕も毎週頑張る(>_<)

と言いたいが

言えない自分がいます(笑)

2011年4月5日 21:30

あみはる!

これはやり出すまでに覚悟が必要ですね~。でも続けていれば変化を体感できるはずなので頑張って週一やってみます!

2011年4月6日 6:53

1人が「すごい! 」と言っています

あみはる!

2011年4月3日(日)

岐阜たつ

うそー(O_O)
凄いじゃないですかー!
確実に力ついてますよね
でも これ出た後すぐ高橋尚子杯ですよね
気をつけてですね
ウルトラ サブ10狙って下さいね

2011年4月3日 20:14

あみはる!

ウルトラも尚子杯も全力を出し切るつもりです!皆さんにサブ10を言われると何か意識してしまいます。人事を尽くして天命を待つですね~^^

2011年4月3日 20:38

まこっちゃ01TR

2011富士五湖 大会リザルト (妄想イメージトレーニング)

まこっちゃ01   9時間59分59秒
あみはる     10時間00分00秒   

俺だけサブテンごめんね><

2011年4月4日 23:10

あみはる!

2011年4月2日(土)

NOBU

50キロ超え~
でこのペース(゚_゚

頭が下がります
あみはるさんやっぱ凄いわ!

富士五湖
完走どころかいいタイム出るかも
ですね(^^)

2011年4月2日 13:25

あみはる!

いやいや~そんなに甘くないですよー。多分70k超えてくらいからが勝負ですね^^
今日走ってそんな気がしました。しかし長距離は退屈だねー。。

2011年4月2日 13:29

mag

おー!50km越えましたかー!
それなのにさすが!
超ロングでも余裕が感じられますね!
まだまだ距離も伸びそうだ!
いつも走ってるコースだと退屈になるの、よくわかります^^;

2011年4月2日 15:45

あみはる!

でも、知り尽くしているからこそこのコースが超ロングで使えるんですがね~。美濃市や他の地区にもつくらないと。。さすがに疲れた・・。

2011年4月2日 17:13

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

あみはる!

2011年4月1日(金)

NOBU

奥さん続きますね~
8キロもジョグしてるんですか(゜゜)

もうすでに立派なランナーですね(^^)

2011年4月1日 21:21

あみはる!

これくらいなら余裕になってきました!時間があればゆっくりで90分とかやれそうです。子供が許してくれないので今は無理ですー。。

2011年4月1日 21:25

hiro-451

奥様と一緒にジョグなんてうらやましい~!
うちは一生ありません(><)

2011年4月1日 22:43

あみはる!

hiroさんの奥様はダイエットとかはしないんですかね?うちはダイエットが目的なので走ってます。で、走る楽しさを覚えたわけです。まだ筋肉をつくる段階なのでなかなかやせませんが。。

2011年4月2日 5:32

hiro-451

口だけダイエットです(><)

2011年4月2日 7:57

おすすめイベント

JogNote