プロフィール

でこちゃん

5月23日(火)

らん

マラソンランキング,ベスト10には50分切りだけではダメなんて,毎年オヤジランナーのレベルが上がってますね~(^^♪

今シーズンも同級の皆さんで競いたいですね~\(^o^)/

5月23日 22:43

でこちゃん

ランクインはもういいかなって思ってましたが、
実際届くともう一年頑張ろうかな~って思うから不思議だね~(笑)

5月24日 9:15

ごんぎつね

去年はいろいろあって、悔しいな~、来シーズンは、走り込んで、らんさんを追い抜くぞ!、\(^o^)/。

5月23日 22:54

でこちゃん

らんさんは強敵です。
2人で協力し合っていきましょう(笑)

5月24日 9:15

ごんぎつね

走りながら、笑かすとか、飲ますとか、しないとね♪、\(^o^)/

5月24日 12:29

ごんぎつね

走りながら、笑かすとか、飲ますとか、しないとね♪、\(^o^)/

5月24日 12:29

なかいみちさん、わたるさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

mine"johnsonさん、ホソボー3310さん 他 13人が「すごい! 」と言っています

しょくにんさんが「お役立ち 」と言っています

でこちゃん

5月21日(日)

第22回 鯖街道ウルトラマラソン リタイア

66.0km

8時間10分00秒

【鯖街道ウルトラマラソン】

今回は総勢9名で10人乗りレンタカーをチャーターしてわいわいと参戦。
まるで遠足のように行きの車からめちゃくちゃ楽しく、
それが災いしたのか、夜の宴会で羽目を外し飲み過ぎてしまいました。

みんな、翌日に備えて、ビールを少なめに買い込んできたのに、
山さんが取り出したのが、黒霧島5合紙パック(驚)

流石にみんな最初は断ってたんですが、、、、
やっぱ芋焼酎はおいしい♪
結局黒霧島を飲み干してしまい、ベロベロ状態。

当日の朝は、やはりという軽い二日酔いで、足首が痛くなった時の為の
痛みどめをはやくも服用。

もちりん特製の紙サバをみんなで背負って、 ...もっと見る

[ 5月22日 10:18 ]

金太郎

直前の猿投山アタックで脚を挫いたのと前夜の黒霧が痛かったですね〜(≧∇≦)
私も胃がムカムカしてて、楽しみにしていたエイドはあまり食べれなかったです(>_<)
でも、大会前日から帰りまで楽しい大人の遠足でした\(^o^)/ありがとうございました&お疲れ様でした\(^o^)/

5月22日 12:41

でこちゃん

金太郎さんと一緒に走って、どれだけソーメンを食べるのか楽しみだったんですけどね(笑)
それにしてもこのコンディションの中、初参加にしては立派なタイムですね~

5月22日 15:27

mine"johnson

お疲れ様でした。またジオキャッシュしながらサバトークお願いします。

5月22日 14:47

でこちゃん

了解です。いろいろと教えてあげますので、是非参加してみてください。

5月22日 15:27

う~たんさん、サクちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ガッツさん、ふみふみさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

さとわっちさん、だーしまさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

でこちゃん

5月20日(土)

一人旅

無理せず楽しんで、沢山呑んでください。

5月20日 9:59

でこちゃん

たくさん飲み過ぎてしまい、リタイヤでした。

5月22日 9:03

mine"johnson

今日昼間走ったら暑さにやられそうでした。明日は暑さに負けず頑張ってメロン食べて下さい。

5月20日 17:15

でこちゃん

暑さと腹痛と足首痛にやられました。

5月22日 9:04

ガッツさん、☆たかこ☆さん 他 9人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

でこちゃん

5月19日(金)

もちりん

あったんか~い!!(笑)
無いんじゃなかと思う心が、瞳を曇らせるのです…。。
今度の土日は、隙を見てキャッシュハントしましょう~♪

5月19日 14:03

でこちゃん

故障したりしたら取り替えられる室外機には設置しないんじゃないかと決めつけていたため、以前下を覗いた時も瞳が曇っていたようです。
その前に行った井田公園はもちりんを始めみんな無いって言ってるからロストしたんでしょうね。
養老SAの下り線には2か所もあるんですよね~。
ワクワク(笑)

5月19日 14:12

ごんぎつね

よかったですねー♪、\(^o^)/。 やはりランナーは走れないと、辛いよねー、(@_@)。

5月19日 19:16

でこちゃん

そうですよね~。
走れないとビールも美味しくないしね(笑)

5月20日 5:00

Hiroさん、ホソボー3310さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

でこちゃん

5月18日(木)

ふみふみ

来年は私も鯖を食べに行こうかな!
あし、気をつけて楽しんで来てね!

5月18日 19:38

でこちゃん

ご心配をおかけしました。
なんとか走れそうです。楽しんできます!

5月19日 9:12

chanさん、Hiroさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

でこちゃん

5月17日(水)

☆たかこ☆

鯖の下りのトレイルが心配ですね。ぐぎっ!に気をつけてくださいね。

5月17日 11:56

でこちゃん

そうなんですよ~。
まあゆっくり下ります。とにかく無理せず完走目指します。

5月17日 15:10

mine"johnson

飲みましょう。ビールが痛みを洗い流してくれるはず。

5月17日 12:14

でこちゃん

主治医にLINEで相談したら「ほどほどに」ということですので
ほどほどに飲みます(笑)

5月17日 15:11

ホソボー3310さん、ニワトリさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

chanさん、だーしまさんが「すごい! 」と言っています

でこちゃん

5月16日(火)

【養生】

昨日は時間が経過するにつれてどんどん痛みが激しくなったので、
「岡崎市 スポーツドクター」で検索して、
ヒットした整形外科に受診してきました。

右足首内側の三角靭帯を痛めてしまったようで、
日曜日が旅行なら反対しないけど、マラソンは無理じゃないかな~
と言われました。
まあ、旅行には行って良いということですので、
皆さんと小浜旅行には行けますね(笑)

処方箋を持って隣の薬局に行くと、
白衣を着て仕事してるもっちゃんがいました。
仕事をしてる彼女を見るのは初めてだったので
ちょっとドキドキ(笑)
白衣がまぶしー!!

彼女は僕に鯖を走らせるために、いろいろな作戦を伝授してくれました。 ...もっと見る

[ 5月16日 9:46 ]

りえパンダ

でこちゃーーん!!なんてこったあ。
でも、禁酒パワーで治しちゃって下さい。
お大事になさって下さい!
デコママ、優しい〜♡

5月16日 14:20

でこちゃん

少しずつ良くなってきました。
今なら歩いてりえパンダさん家までくらいなら行けます(笑)
なので、もうアゴで使えなくなりました。

5月16日 15:49

りえパンダ

今ならでこちゃんとかけっこしたら、勝てるかなー꒰*´∀`*꒱
デコママはいつでも優しいよねーむふふ♡

5月16日 19:11

でこちゃん

本当に助かります♪

5月17日 9:03

らん

あと,テーピングはいいと思います(^^♪

5月16日 22:07

でこちゃん

足首用のテーピングも用意しました。
なんとか完走できるよう準備してみます。

5月17日 9:04

dice(だいくん)さん、Hiroさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

でこちゃん

5月15日(月)

ごんぎつね

わー、大変ですね、まずは養生ですね、私も注意します!、(@_@)

5月15日 12:24

でこちゃん

養生&禁酒です・・・

5月16日 9:07

ごんぎつね

禁酒はもう少しあとです、(@_@)。

5月16日 9:54

金太郎

えー!!
そんなに悪くなったのですか!!
急回復を祈るばかりです。
お大事にして下さい。

5月15日 17:23

でこちゃん

きっとTENGAの呪いですね(笑)

5月16日 9:08

Hiroさん、ホソボー3310さん 他 9人が「応援してます 」と言っています

でこちゃん

5月14日(日)

金太郎

今日はありがとうございました^ ^
こちらこそ色々なお話が出来てあっという間でした。来週の鯖街道情報もご教示頂き、とても楽しみになりました。ありがとうございました。来週も宜しくお願いします\(^o^)/

5月14日 14:27

でこちゃん

湿布と痛み止めでだいぶ回復してきました。
とりあえずスラーとラインには立てそうです。
ご心配をおかけしました。
TENGAの呪いは恐るべしです(笑)

5月16日 11:23

らん

順調に仕上がっているみたいですね(^^♪

5月14日 20:38

でこちゃん

かなり走れそうなくらいに仕上がりましたが、
捻挫は想定外でした。
本番までほとんど走らずに挑むことになりますが、
それがどうなるかが心配です。

5月16日 11:25

くろます(リハビリ中)さん、ガッツさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まさやんさん、にいちさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

chanさん、sakuraさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote