プロフィール

ハムの人

1月21日(土)

とた

猪名川はJOG天国ですね!☝✨
チームブレイブがあったのもうなずけます。(^.^)

1月22日 8:30

ハムの人

とたさん、久々に猪名川ジョグリました(^^)
トライアスロンするにはプールもあるし環境抜群ですね。
多田銀山から猪名川道の駅までトレイルコースもあるので今度行こう思います。

子供が小さな時は総合公園で子供と遊んで、図書館行っだあと買い物してました。

1月22日 9:12

ハムの人

とたさん、久々に猪名川ジョグリました(^^)
トライアスロンするにはプールもあるし環境抜群ですね。
多田銀山から猪名川道の駅までトレイルコースもあるので今度行こう思います。

子供が小さな時は総合公園で子供と遊んで、図書館行っだあと買い物してました。

1月22日 9:12

ハムの人

とたさん、久々に猪名川ジョグリました(^^)
トライアスロンするにはプールもあるし環境抜群ですね。
多田銀山から猪名川道の駅までトレイルコースもあるので今度行こう思います。

子供が小さな時は総合公園で子供と遊んで、図書館行っだあと買い物してました。

1月22日 9:13

わんてんさん、とまっとらんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ハムの人

1月20日(金)

キシモ

お疲れ様です。日曜は僕の分まで激走お願いします。
ラン練習のプラスで補強とは思うのですが、歳とってくるとラン以外のとこも重要と思いますよね。僕もランは月数十Kですが腹筋とかはテレビ観ながらとかで日々450回をノルマにしてます。走行距離の割にタイムのオチがマシ?な気はしますね

1月21日 11:00

ハムの人

キシモさん、ランに直結する筋トレは効果がありますね。
しかし、腹筋450回はすごいですね。
私はかなりさぼっていたので50回がかなりしんどいですよ。

日曜日に腹筋効果の走り楽しみにしています(^^)

1月22日 5:16

ヤスさん、ニワトリさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ハムの人

1月19日(木)

つっちんガンバ

ハムの人さん、出張帰りの練習会、お疲れ様です。
東京まで1ヶ月、ちょっとずつ復調してきてますね。あと1ヶ月、自分を信じて頑張るのみですね。ファイトです。

1月20日 8:34

ハムの人

いつも応援メッセージありがとうございます。
少しづつですが、レベルアップですね。
東京まで頑張ります(^^)

1月20日 12:26

かーくんさん、無気力のナガソエさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

そーいちさん、魚住在住さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ブリコさん、わんてんさんが「写真GOOD! 」と言っています

ハムの人 さんが 東京マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月26日(日)

種目: フル

いきごみ:

新コース楽しみです

ハムの人 さんが 東京マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月26日(日)

種目: フル

いきごみ:

新コース楽しみです

おすすめイベント

JogNote