プロフィール

LIFE

9月21日(木)

とっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

LIFE

9月17日(日)

第32回 田沢湖マラソン 完走

42.1km

4時間12分00秒

428さんが「応援してます 」と言っています

とっちさんが「すごい! 」と言っています

LIFE

9月17日(日)

イワヤ

お疲れ様です!ナイスランです!(^-^)

9月17日 16:00

LIFE

不安だったけど、本番は、めちゃくちゃ楽しく走れたよ‼️

9月17日 20:05

イワヤ

楽しく走れるのが1番ですね!
次は自分が頑張る番ですね(^^;笑

9月17日 20:58

LIFE

練習の成果を出せるように頑張って!

9月18日 15:02

イワヤさんが「すごい! 」と言っています

LIFE

9月13日(水)

とっちさんが「応援してます 」と言っています

LIFE

9月10日(日)

イワヤ

不調な時こそ無理しないで下さい。レースも近いですし。

9月10日 17:37

LIFE

なんか、理由が分からず、ショック

まず、体調管理に努めます!

9月10日 22:04

イワヤさん、とっちさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

LIFE

9月6日(水)

とっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

LIFE

9月5日(火)

とっちさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote