プロフィール

yagi

4月23日(日)

22

ようこそ、マイコースへ♪思いがけずお会いできて嬉しかったです。高低差があるコースなので楽しかったでしょう(笑)

4月24日 8:23

yagi

22さんと会えるがなぁ~とワクワクしながら走っていました。("⌒∇⌒")
サロマ楽しみですねぇ~

4月24日 12:32

こはるさん、山あ太郎さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

22さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

yagi

4月16日(日)

山あ太郎さん、なかしさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

rokoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ちーちゃんさん、22さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

yagi

4月9日(日)

shinshi(44)

yagiさん、お疲れさまでした。
いつかは栗山老舗祭りに行きたいと思いつつ・・
今年も行けませんでした(涙)

4月10日 1:08

yagi

来年は是非❗("⌒∇⌒")

4月10日 14:39

そうたママ

お疲れ様でした!
一度行ってみたいとは思うんですが、、、遠いy

4月10日 6:32

yagi

北広島からなら最短20キロチョイかな?
楽しかったです(笑)
色んなお酒に色んな出店があって楽しめました。

4月10日 14:41

rokoさん、よっしーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

マメタローさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ハンサム姐さんさん、山あ太郎さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote