プロフィール

ポテト

2013年2月24日(日)

東京マラソン2013 完走

42.1km

4時間13分11秒
さちぽん

東京マラソン、本当にお疲れさまでした。毎回毎回どんな状況下でもPB更新できちゃうポテトさんって、本当にすごいですね。その後、お熱大丈夫ですか?

2013年2月28日 9:51

ポテト

うん、大丈夫!
PB更新できたのはさちぽん達の応援のおかげですよ。

最後のほうはサブ4もPB更新もダメだったら月島に行けないよ。って思って走ってたから(^_^;)

2013年2月28日 15:11

1人が「応援してます 」と言っています

ポテト

2013年2月3日(日)

第35回 神奈川マラソン 完走

21.0km

1時間51分44秒
koba

お疲れさまでした!参加してよかったですね。24日へ向けて良い方向へ調整して下さいね~。

2013年2月3日 23:34

ポテト

お疲れ様でした!
お互い気持ちの良いランでしたよね。
これで走ることが習慣付けばいいんですけどね。

2013年2月3日 23:41

本因坊主

神奈川マラソン私も参加しました。腰の故障をかかえていましたがなんとか走り切りました。それにしてもポテトさんは速いですね。私はBUができず最後に失速してしまいます。どういう練習をすればいいのでしょうか?それにしても神奈川マラソンはほんとに参加するのが楽な大会ですね。

2013年2月4日 17:53

ポテト

あらっ腰の故障を抱えてでハーフ完走ですか!
根性ありますね。
BUは最近のハーフマラソン3回目のチャレンジで初めてうまくいきました。
どういう練習というか、もうちょっと早く走れそうでもぐっと我慢し続けた結果、なんとか体力温存できたって感じです。

2013年2月5日 6:43

1人が「すごい! 」と言っています

ポテト

2011年5月26日(木)

今日は赤レンガ倉庫の帰りに水際線公園に寄ってみました。

フェンスもとれてとっても綺麗になっていましたね(^^)v

水際線公園からは川沿いに横浜方面に抜ける道があって、15号で折り返し、
ベイクォーターの前を通ってそのまま対面の川沿いをポートサイドまで戻ってくることができました。
なるほどねーヽ(^。^)ノ

追伸
昨日行った「ビストロBeBe」もの凄く良いお店でした。
コース料理を頼んだんですが、最初の人参のムースとビュレが絶品!
その後の前菜の盛り合わせ(4品)とサラダもとっても綺麗でおいしく、スープのあと、メイン料理は10種類くらいから選べたので嫁は「牛ホホ肉のワインソースなんとか」を、私は「牛タンを8日間何かに漬けてほにゃらら風に」というのを選択。
...もっと見る

[ 2011年5月26日 8:09 ]

バジル

私も今朝はオープンした水際線公園にBQ1F経由の川沿いコースで行こうと思っていたのですが、映画を昨晩観ていたため寝坊。走っていたら今朝会ってましたね。「ビストロBeBe」ものすごく良さそうですね。CPもよさげだし、アットホームそうですし。今度なんかの時に行ってみたいと思います。レポートありがとうございました。

2011年5月26日 9:16

ポテト

2011年5月17日(火)

バジル

今朝、あまりにシャープだったのでポテトさんって暫く分かりませんでした。実際、体重減りました?この調子でサブ4→ギロッポンですね。

2011年5月17日 20:57

ポテト

減りました減りました!!!ヽ(^。^)ノ

でも見た目もそんなに変わったかなぁ・・・?
震災太り(3kg)してたんですが、この1ヶ月で震災前の体重に戻せました。

2011年5月18日 6:49

koba

スミマセン、うまくワシン坂の説明出来なくて・・。でも途中に「ワシン坂病院」とかあるので、行けばはっきりとわかると思いますよ。途中の湧水は飲用ではありませんが、酷暑の時期は最高に気持ちいいです。 

2011年5月17日 22:23

ポテト

kobaさん おはようございます。

途中の湧き水、飲用ではなかったですか(ー_ー)!!
うーん、残念です。

でも湧き水で顔を洗えるだけでもこれからの暑い季節には良いかもしれませんね。

2011年5月18日 6:52

おすすめイベント

JogNote