プロフィール

ふうちゃん

2010年10月31日(日)

シティマラソン福岡2010 完走

21.0km

2時間04分03秒

[ 2010年10月31日 22:39 ]

みかん

本当にお疲れさま!
そして完走おめでとう☆
すんばらしい!と、ホントに思いまっす!

2010年11月1日 10:18

ふうちゃん

ありがとう☆
自分でもびっくりです!

2010年11月2日 0:15

maho

祝★完走!!!

いやいや、みんな成長したよねーーーーー!!

2010年11月1日 20:19

ふうちゃん

成長したよねーーー!!
完走できて、よかったーーーー

2010年11月2日 0:15

1人が「すごい! 」と言っています

ふうちゃん

2010年5月16日(日)

第11回グローバルアリーナリレーマラソン 完走

4.0km

19分14秒
みかん

すご~い!
おめでとう!!!
さらにレベルアップしてるし。
素晴らしい☆
お疲れ様でした~。

2010年5月16日 20:28

ふうちゃん

毎週の練習があったので、
できる!できる!!って自分に言い聞かせて、
終わったらビール!ビール!!って思って走れました☆

ま、小学生に抜かれましたけどw
どんまいww

2010年5月16日 21:30

じゅん

おめでと〜!!
てか、はやーい。

わたしは土曜日動きすぎて、
朝レンお休みしてしまった…。やば。

2010年5月16日 21:39

ふうちゃん

じゅんさん、もしや、
「レールウォーク最終章!九州新幹線をこんなに歩けるのはこれが最後です」
ってのですか??
トンネル歩いたりする、あれですか???

2010年5月17日 22:09

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote