プロフィール

JT

7月14日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

ヒクハシさん、まこさんが「すごい! 」と言っています

ryoskt(りょーすけ)さん、ひっでぃさんが「お役立ち 」と言っています

JT

7月12日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

まこさんが「すごい! 」と言っています

ひっでぃさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

JT

7月9日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

kamekichiさん、ひっでぃさんが「すごい! 」と言っています

ヒクハシさんが「お役立ち 」と言っています

JT

7月6日(木)

グレースKさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ヒクハシさんが「すごい! 」と言っています

ひっでぃさんが「お役立ち 」と言っています

JT

7月2日(日)

第26回 AOMORIマラソン大会 完走

10.0km

49分30秒

1人が「応援してます 」と言っています

ヒクハシさんが「すごい! 」と言っています

JT

6月30日(金)

ryoskt(りょーすけ)さん、マッキーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まこさん、ヒクハシさんが「すごい! 」と言っています

JT

6月28日(水)

マッキー

地元の大会だとそうなりますよね(^^)見たことないランナーも、みんな走り始めるから、なんか面白いw

6月28日 8:19

JT

終わった後も走り続けてくれると嬉しいんですけどね!
いつも同じコースで走ってるので、常連さんとはだいぶ顔馴染みになりました♪

6月28日 12:40

グレースKさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヒクハシさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote