プロフィール

みち

2011年7月26日(火)

ゆっぴー

お帰りなさい(^^)/
9k増はショックですよね。
でも走り始めればすぐ戻りますから気にしないで頑張りましょう。
定例練習での参加楽しみに待ってますよ、どんだけ変わったか?(^^)

2011年7月27日 11:19

みち

ただいま!ありがとうございます(^-^) きゃー!では次回の練習会参加までにはもうちょっと頑張って落とさなくては・・・皆さんに置いていかれないように練習も頑張ります!

2011年7月28日 7:22

kei+

祝(^O^)/ランニング再開。
秋のマラソンに向けてゆっくり調整しましょう。

2011年7月27日 12:23

みち

ありがとうございます。はい、秋の初マラソンまであと3か月・・間に合うかかなり不安ですが頑張ります!またよろしくお願いします!

2011年7月28日 7:23

1人が「応援してます 」と言っています

みち

2011年5月19日(木)

マッコル

昨日は木漏れ日もキレイで、きらきらしてたね。
でも、これからはもっと虫も多くなるし、蜂も怖いから、やっぱり紅葉のときの方が良いかもしれないよ。(^-^*)
あとヘビもね・・・(・_・;

2011年5月20日 14:22

みち

5月を過ぎちゃうと虫の季節がやってくるんですね(>_<)。へびより虫の方が嫌かも・・・ またいい季節にご一緒お願いします(^-^)

2011年5月27日 17:51

Miki

ようこそ弥勒山へ!
霞んでたのは黄砂の影響でしょうかね。
晩秋も真冬も楽しい山なので、今度よかったらご一緒しましょうね☆

2011年5月20日 19:23

みち

MIKIさんのおっしゃるとおり弥勒山はとっても素敵な山でした!一年中楽しく登れるんですね♪また行きたいと思うので、また是非ご一緒お願いします(^-^)

2011年5月27日 17:52

みち

2011年5月3日(火)

ナリ

トレランお疲れ様でした。
各務原出場されるんですね(^_^)/
ウルトラに続いてタフなレース出られますねぇ~
明神山ってだいぶきついんじゃないですか(^^ゞ
いい練習になったんじゃないでしょうか!(^^)!

2011年5月4日 21:05

みち

私の各務原は仲間内のお遊びレースで、本番じゃありませーん(笑)。でも結構真剣なのです!!
明神山楽しかったですよ。かなりお勧めです(^-^)

2011年5月6日 20:36

さとるん

なんか楽しそうな練習してますねぇ!自然を満喫できて最高だったんでしょうね~(^.^)ちなみにCRSの選抜隊!?は地下鉄名城線を1周して都会の雰囲気を大いに満喫してしました(笑)

2011年5月5日 9:47

みち

名城線1周は参加できなくて残念でした(;_:)。でも明神山もなかなかよかったですよ♪またみんなでトレランもできるといいですね(^-^)

2011年5月6日 20:37

1人が「応援してます 」と言っています

みち

2011年4月22日(金)

マッコル

一週間、朝練がんばったね。
来週からはなんとか午前中ランができると良いね。(^-^*)

2011年4月23日 1:38

みち

そうですね、きちんと習慣づけて頑張らなくちゃです!・・成果はイマイチ・・でしたけど(;_:)

2011年4月25日 7:32

サイトぅ~

朝ランやると結構気持ちいいよね~
これからも習慣付くと良いですよね~

2011年4月23日 8:25

みち

そうですね、朝思い切って起きて走ると気持ちいいですよね!習慣にするように頑張ります!

2011年4月25日 7:33

おすすめイベント

JogNote