プロフィール

ミール

5月23日(火)

kuro

直径数ミリのトゲトゲ・・・金平糖だ!
違いますね(^_^;)
膝、もう少しかかりそうですね、お大事に!

5月23日 12:18

ミール

治ったと思ったら再発ってパターンかもしれません。
まあ、良くはなってきているんで、たぶん大丈夫です(^^)。

5月23日 12:23

フミアキさん、ちっさいおっさんさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

hikaさん、しげぞうさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ミール

5月21日(日)

[ 5月21日 20:25 ]

もっちゃん

アハハ(^o^)さてもっちゃんはどこにいるでしょー(笑)
でかいからすぐ分かると思います(笑)

後ろ姿美人を目指さないとなぁ~。

5月21日 21:50

ミール

姿勢、いいよ(^^)
2つ下のkohaさん、ご名答でした♪

5月22日 23:51

たけおね

M村さんの伴走お疲れ様でした!
怪我の早期回復何よりです、二週間ちょいで回復するとは日頃からの鍛錬の賜物ですね。凄いです。

5月21日 22:46

ミール

萩のとき膝を痛めた後で無理に走らなかったのが良かったです。あのとき走ってたらランナー人生終わりでした(^^)。

5月22日 23:53

さくちゃんさん、ちっさいおっさんさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

しげぞうさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

すももパパさんが「お役立ち 」と言っています

ミール

5月18日(木)

二塁手(セカン!)

ミールさん、心にムチを入れるのは、身体が全快してからですよ~!
ただ、確かに歩き癖はつきますね。そして、ついたら、落ちない。そのとおりです。実践しています(笑)。

5月18日 12:38

ミール

なんとかだいぶ回復しました(^^)
来週からは富士登山駅伝と村岡にむけて坂トレ中心の練習をする予定です。
駅伝は今年も山頂区間を走らせてもらえることになりました。
私以外は若いエリートランナーなので、去年みたいに足を引っ張らないようにしっかり準備しとかないといけないんです(^^)。20歳、30歳違うおじさんをメンバーに加えてくれるだけでもありがたいので。

5月19日 22:10

akikoさん、ジューシーさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

kohakohaさん、さくちゃんさんが「すごい! 」と言っています

ミール

5月17日(水)

さくちゃん

新しいトレッドミル羨ましいです。
15パーセント激坂ですね^_^

5月17日 22:31

ミール

でも、最新型じゃないです。コナミはあまり設備投資しない感じです、
ただ、15%は明らかに11%とは違います。
いい練習になりそうです!(^^)!

5月17日 23:33

かつ

足底筋膜炎しつこいですよね…
私も走り込めてる時にケアを怠るとピキっとなります。
家でも職場のデスクワークでもゴルフボールでゴリゴリしてますよ!

5月18日 8:25

ミール

あ、そうか、ゴリゴリするのがいいんですね♪
ゴルフボールはないので、テニスボールでさっそくやってます!(^^)!

5月18日 9:11

やすとめさん、あといちさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ミール さんが おかやまマラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: フル

いきごみ:

50分きる!

ミール

5月16日(火)

夜の旭川コース。ゆるジョグ。

腸脛靭帯炎は「軽い痛み」と「強い違和感」の中間程度の感覚。
完治には程遠いけど、おとついよりはだいぶ良くなった。
日曜日の伴走(10㎞)にはなんとか間に合いそうかな。

おかやまマラソン2017、当選♪
長かった「落選」スパイラルをようやく抜け出せたか。

当選メールには、「岡山市民県民優先枠」での当選、とある。
私は前回大会の誤送信組で、エントリーの際には、『特定落選者優先枠』というカテゴリーでのエントリーだった。
これは一般枠のうちの1000人の別枠なので、そもそもの「岡山市民県民優先枠」とは別。
だから、私の当選は『特定落選者優先枠』のはずだけど、当選メールの文面からはそれが読み取れない。
...もっと見る

[ 5月16日 21:15 ]

さくちゃん

良かったですね。
『特定落選者優先枠』といので当選されたのですね
おめでとうございます!東京マラソン出走権
という目標があるとやる気倍増ですね。
私は、落選したのですが、
1000人の別枠というのを聞いたら
落選したのに納得しちゃいました。
毎年当選してる人がいて、
優先枠で落選?というもやもやが
スッキリしました。
一般枠に期待しておきます。
痛みが良くなってきたみたいで
安心しました〜(^^)

5月16日 22:02

ミール

「岡山市民県民優先枠」の倍率は、夕方のニュースによると、約5倍だったみたいです。
一方、『特定落選者優先枠』の倍率はわかりませんが、昨年に誤送信メールを受けた人は約4400人いたそうです。
そのうちどのくらいの人が『特定落選者優先枠』でエントリーしたのかは公表されていないのでわかりませんが、仮に半数として、倍率は2倍です。

「岡山市民県民優先枠」の倍率は5倍なので「当ったらラッキー♪」って感じかもしれません。こちらは当選するのは難しいです。
一方、『特定落選者優先枠』は約2倍なので、「当らなかったら運が悪い」って感じですかね。
夕方のOHKのニュースで、『特定落選者優先枠』で落選した方がいたので、ちょっとかわいそうに思いました。

5月16日 22:13

kuro

当選おめでとうございます(^o^)
私は落選でした(*_*;
落選者優先枠の抽選は一般の抽選の前ではなかったですか?
だから僕は後、
二度チャンスがあると思ってるのですが(^^)/

5月16日 22:50

ミール

ありがとうございます!
よく読むと、kuroさんの書いたとおりみたいですね!(^^)!

5月16日 23:02

やすとめさん、てるパパさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

すももパパさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote