プロフィール

こーへー

8月12日(土)

四王寺ライドだん。
左脚に違和感があり、走りたくないな〜と思っていたら、ヒロミチが自転車で勝負しようと挑んできた。よし自転車乗ろう。
なんでも、中学校で2番目に速いらしい。ママチャリでロードバイクに勝てるんだと。
はっは、おっさんだからって舐めたらいかんよ。
四王寺林道の入口から登りが始まる。しばらくは必死の形相でついてきてたが、こちらがヨイショっとお尻を上げて、ダンシングを何十秒かかましたら見えなくなりました。
途中で待ったほうがいいかな?上で待つのがいいかな?それとも峠で折り返して迎えに行くべきか?
とりあえず焼米が原の峠まで登る。歩きや走りで感じた左脚の違和感はない。ペダリングには影響ないようだ。
...もっと見る

[ 8月12日 13:54 ]

あだぴょんさん、ジャビットさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ふくちゃん☆さん、かわさんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

いしさんが「写真GOOD! 」と言っています

こーへー

8月6日(日)

MBCお久ライドだん。
志免町のシーメイトに8時集合。
車載は断念して自走で向かう。
8時前くらいから町内放送で黙祷を呼びかけているのが耳に入る。
シーメイトで竪坑櫓を背景に4人で記念撮影。その後、8:15のチャイムに合わせて黙祷。広島に向かって頭を下げる。
今日の予定は、猫峠〜コメノヤマノボレ。
猫峠に向かいこぎ始めるが、須恵東中横の激坂にいきなり脚を消耗させられる一同。
みんな初めての猫峠は、どこまて続くのか不安になりながら、脚を踏み入れたことを後悔しながらヒィヒィ登る。
しかし、終わらない坂はない。猫峠を制し、招き猫ポーズで写真を撮ると元気を取り戻し、八木山峠周りの帰路は華麗なダウンヒルで篠栗まであっという間に下る。
...もっと見る

[ 8月6日 15:19 ]

1人が「応援してます 」と言っています

Yoshiさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote