プロフィール

こーへー

3月19日(日)

さが桜マラソンだん。
シンヤくんと車で行った。
スマホで駐車場の状況が見れるようになってて便利だった。
七時前頃到着、一番近くの教育会館は満車になってしまったけど、致遠館高校は大丈夫でした。
シンヤに、「こーへーさん、この前のペース走の感じなら謙遜せず攻めていいんでは?私と一緒に4分40秒で行きましょうよ」と甘い誘いを受ける。
しかし、そこは自重。
4分50秒〜5分くらいで刻んでいく。
不思議なことに、肩を、いや肩甲骨を左右に振ってるだけで前に進んでいく感じで、ラク〜にレースが進んでいく。
周りのランナーの様子をうかがう余裕すらあった。
吉野ヶ里公園では、お目当の神埼ソーメンを二つ、イチゴを三つ、ぜんざい一つ。食べまくり。美味しかった〜
...もっと見る

[ 3月19日 16:14 ]

はらっち ☆☆☆

納得のいくレースを展開出来たようで良かったですね、お疲れ様でした(^-^)v

暑い上に桜のつぼみすらなかったけど、近場で開催される貴重なレースですよね‼

3月19日 16:46

こーへー

はらっち、ありがとう(^^)
あと5km仕掛けを我慢できてたら満点でした。????
せっかちなのよね〜(^^;;

3月20日 11:02

銀色の道

さが桜、お疲れ様でした。
お天気がよかったので気温が心配でしたが、本格的に気温が上昇する前にゴールされてよかったです。
また楽に走るイメージをつかまれてよかったですね。
35㎞までは、美しいラップを刻まれています。
あと7.195㎞、こーへーさんの計算通りいけば、42㎞地点くらいでH田さんと並んでいたかもしれませんね。
フルマラソン、奥が深くて楽しいです。
また来シーズン、お互い頑張りましょう。

3月20日 19:10

こーへー

銀さん、ありがとうございます。
やはり最後は練習量の少なさを誤魔化せませんでした(^^;;
でも、腰から下がついてないような感覚で走ってたんですよ。気持ちよかった〜(^_^)
目標は、35〜40のラップを最速にすることと、2.195を9分台で走ることです。
ご指導よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

3月20日 20:46

makoさん、umovemeさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote