プロフィール

GRC放牧中

7月22日(土)

GOちゃん

GRCさん、お疲れ様です。
放牧中でも、あっさり38キロの応援ランは流石デス!!
高倉健の鉄道員(ぽっぽや)見つけて、嬉しかかったでしょうね(^_-)-☆
車窓ショットはなしですか?

7月22日 22:29

GRC放牧中

車窓ショットって、なにを期待? 窓においたビール缶なら撮り忘れたけど・・・

7月22日 23:18

GOちゃん

窓に置いたビール缶です(^^)

7月23日 0:20

GOちゃん

応援ラン、有難うございましたm(_ _)m

7月23日 7:54

panpan

GRCさん応援ランお疲れ様です。
走りましたね〜!
湿原マラソン頑張ります!^ ^

7月22日 23:24

GRC放牧中

釧路ですからこちらよりは涼しいでしょうが、高温多湿だけは嫌ですね。気象条件も祈りをこめて良くなりますように!

7月22日 23:31

panpanさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

はなけーさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

しょーごさんが「写真GOOD! 」と言っています

GRC放牧中

7月21日(金)

体重: 63.8 kg

体脂肪率: 10.6 %

チャーリーさん、panpanさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

GRC放牧中

7月20日(木)

きょうはどこ行こ?

走り慣れない人にとって10kmは長いですからね。私も学生の頃にはさして距離は走らなくて、きょうは6kmも走った!なんて思ってました。
みなさんの健闘を期待します。まだ準備期間はありますね。

7月20日 23:08

GRC放牧中

のこり38日ですが、まだあるとみるか、38日しかない、とみるか、難しいところです(笑)。ひととおりの指示をして、あとは自己練をどれだけやってくれるか・・・

7月20日 23:41

panpan

お疲れ様です。
鬼コーチ頑張って下さい。^ ^

7月21日 1:33

GRC放牧中

いえいえ、仏ですっ!
それにしてもみんな甘くみてますので、これからが楽しみです。

7月21日 8:27

トモさん、tymfishr_runsといさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

GRC放牧中

7月19日(水)

トモさん、はなけーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

GRC放牧中

7月18日(火)

体重: 62.4 kg

体脂肪率: 10.0 %

チャーリー

お疲れ様でした。
最後の「糸」はきますね。
無理せずに 徐々に気持ち回復されて下さいね。
M木さんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m

7月19日 8:19

GRC放牧中

何もきかされてなかった同級生のほうが落ち込んでますね。まぁ、本人の意志なんでしょうがないですが。そろそろ道マラモードにしていきます、ボチボチですが。糸はきました。

7月19日 12:16

GOちゃん

GRCさん、虚しいですね。お疲れ様でした。
残されたものにできることは、M木さんをずっと忘れないということでしょうか?
Facebookは私の未知の世界ですが、情報の伝達力は凄い。
…道マラモードに、ボチボチGO!

7月20日 12:43

GRC放牧中

ありがとうございます。もう大丈夫です。
道マラまであと38日!

7月20日 22:36

トモさん、runskiさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

GRC放牧中 さんが 第37回 つくばマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フル

いきごみ:

はたしてガチランに戻れるか!?

GRC放牧中

7月16日(日)

八雲

GRCさん、お疲れ様です。
そうでしたか。
若い命、つらいですね。
GRCさんの痛み、少しだけわけて下さい。
自分も大事に走らさせていただきます。

7月16日 21:07

GRC放牧中

八雲さん、いたみいります。遺族が一番つらいですが、僕らができるのはこれくらいです。昨夜からのドタバタでとってもつかれましたが、走らずにはおれませんでした。

7月16日 21:44

Hi.Su

突然の訃報、本当に切ないですね…若くして帰らぬ道へ旅立つほど辛い事はないです。
心から、ご冥福をお祈りします。

7月16日 23:06

GRC放牧中

Hi.Suさん、ありがとうございます。ようやく受け入れる心境になってきました。ランニングは心拍を高め、そのあと心を鎮めてくれます。

7月16日 23:09

トモさん、GOちゃんさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

GRC放牧中

7月15日(土)

tymfishr_runsとい

東京ご出張お疲れ様です。モノレール先頭に乗るんですねぇ。Me,too! モノレールは飛んでるようで楽しいですね。

7月15日 18:39

GRC放牧中

モノレールは先頭車両
最前列がじぶんの指定席。すわれないと一本遅らせます(笑)

7月15日 19:06

tymfishr_runsとい

モノレール、いやホント楽しいですねぇ。やっぱり先頭ですか‥。羽田は跨座式。千葉市は懸垂式。湘南も懸垂式と‥。

7月15日 19:38

GOちゃん

明日は、予定通り再開できますように!
↑モノレール、最前列のこだわり...一本遅らせる、時間に余裕のある行動!見習いたいです(^^)

7月15日 23:50

GRC放牧中

はい、たぶん明日は走れるかと・・・期待しております。美味しいものが多い東京。住みたいとはそんな思わないけど、たまに行くのは最高な場所です!

7月15日 23:58

トモさん、ハンサム姐さんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

はなけーさんが「お役立ち 」と言っています

まんぼうさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote