プロフィール

ふろちゃん

2013年6月28日(金)

ざびえるS

おめでとう、ございます。

身体の調子は、その後どうですか?

今年は、又、どこかで、一緒に走れたら良い
ですね。

無理をせず、身体と相談しながら、ゆっくりと
治療して下さい!

今年も、宜しくお願いします。

2014年1月4日 18:06

ふろちゃん

2013年6月16日(日)

ざびえるS

毎日暑い日が続いていますね。
もう、痛みは大丈夫ですか?
記録を見る限りは、もう心配無さそうな
感じですね。
こちらも、何かと忙しくて、なかなか
走れません。
それに、この暑さ・・・
身体が、とても重いです。

2013年6月17日 22:50

1人が「すごい! 」と言っています

ざびえるS

2013年6月8日(土)

ふろちゃん

6月だというのに本当に暑い日が続きますね。
さらに梅雨の時期に入りますし、走れるときに走らないと、って感じです。
お互い、熱中症などに気をつけて頑張りましょう。

2013年6月19日 6:45

ざびえるS

今年の梅雨は、変な感じですね。
雨が降る時は、たっぷり降って、降らない時は、
真夏のような暑さ。
身体もおかしくなりそうです。
この夏は、しっかりと走り込んで、シーズンに
備えたいと思います。
又、是非、一緒に走りましょう!

2013年6月27日 18:43

ふろちゃん

2013年5月31日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

ふろちゃん

2013年5月8日(水)

ざびえるS

こんばんは。
もう、身体は大丈夫ですか?
ずっと、心配をしていたのですが、ワークアウト日記が更新されて
いたので、びっくりしています。
Kmあたりのスピードも、早いですね。
完全復調と言った感じでしょうか。
無理されずに、徐々に調整してリハビリして下さいね。
又、一緒にに走れる日を、楽しみにしています。
リレーマラソンとかあれば、声掛けますね!

2013年5月10日 21:06

ふろちゃん

ご無沙汰しております。
おかげさまで、膝の調子も良く徐々にですが、走り始めております。

神戸や大阪もエントリーしました。
秋にしっかり走れるように頑張ってまいります。
ありがとうございます。

2013年5月31日 6:28

おすすめイベント

JogNote