プロフィール

ドラゴンキッド

2013年6月30日(日)

YUMI

立派な体ですよね~
ゼッタイ 勝てませんよ。

2014年6月9日 10:22

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ドラゴンキッド

2013年6月29日(土)

YUMI

飲み会 いいですね~
でも お堅い雰囲気なのでしょうか~
楽しめたらいいですね。

2013年6月29日 19:48

ドラゴンキッド

子供の柔道部の保護者の飲み会でした、来年度の役員を決めてからの飲み会でしたが楽しく飲めました。

2013年6月30日 6:48

ドラゴンキッド

2013年6月23日(日)

ぶちまる

すごいフィーバーしてますね!貴重な富士山でしたね~富士登山競走も盛り上がるかね~!

2013年6月23日 18:23

ドラゴンキッド

世界遺産の富士山に一度は登ってみたくなりました。

2013年6月24日 15:33

YUMI

記念すべき日  一生忘れられないですね。
富士山 まだ 登ったことないんです。
これからは 規制も厳しくなるかもしれませんね~
早めに登りたいです。

2013年6月23日 21:56

ドラゴンキッド

富士山が世界遺産になった日に富士山が見れよかったです、一度は登ってみたいですよね。

2013年6月24日 15:35

1人が「応援してます 」と言っています

ドラゴンキッド

2013年6月15日(土)

YUMI

息子さんも お疲れさまでした。
高速でも やはり遠いですね。
でも 時間があったら 美味しい海の幸を頂いて
温泉にでも浸かりたいところですね。

2013年6月15日 22:14

ドラゴンキッド

ありがとうございます、今度福井方面に行く時には加賀温泉やあわら温泉などでゆっくりしたいですね。

2013年6月16日 5:44

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote