プロフィール

ミニサブ

5月28日(日)

よっこ

あぁー、あたしも利尻走りたーい!!!うらやましかーーー

5月28日 23:17

欧州支部長さん、かおりさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

oicoさん、HITOSHI A.BEさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

☁︎羊のRockyさん、YaMa-Catさんが「お役立ち 」と言っています

ミニサブ

5月23日(火)

どーも@

洞爺お疲れさまです。薄曇りで柔らかい日差しだったけど
ジワジワと脱水する天気でしたね。

シューズはやっぱりワラーチでしょ(^.^)

5月23日 18:36

ミニサブ

YES!ワラーチ!
確かにワラーチだと爪死なない(笑)
ただ最近はワラーチだと水膨れが出来ちゃうんです〜。

5月23日 20:07

ゲルハルトさん、稲妻1号(ヨシピー)さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

HITOSHI A.BEさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ミニサブ

5月21日(日)

第43回 洞爺湖マラソン2017 完走

42.1km

3時間37分45秒

洞爺湖マラソン走ってきました。
結果は洞爺のワースト更新です。トホホ。
気温は18℃くらいで微風。
天気予報通りのコンディションで、出来うる限りの暑さ対策をしたものの
スタートから体のだるさが抜けず㌔4’50”のラップから上げれず。
それでも20キロまでは㌔5分は切れてたもののそれ以降パタッと脚が動かず。
結局それ以降㌔5分を切るラップを刻むこともできずジ・エンド。
それでも30キロ以降ゼリーの補給の仕方を変えたら脚が若干復活。
(今までゼリーの補給は一気に摂ってたが、30キロでの補給は3回くらいに分けてチビチビ摂った)
ダメなりに意地で収穫をつかんだ。
走ってる最中は暑さは感じてないと思っていたが
...もっと見る

[ 5月21日 19:07 ]

kazu

昨日は洞爺お疲れ様でした!坂の途中で見かけましたが声を掛けれませんでした(^_^;)ワースト更新とはいえコンディションの悪い中ナイスランでした!

5月22日 18:43

ミニサブ

あざーす!
暑さに強いと思ってましたが年々弱さを露呈してます。
サロマがとっても不安だー!

5月23日 8:53

八雲

ミニサブさん、お疲れ様です。
「洞爺湖」お疲れ様でした。
月浦でお姿を見かけたのですが、お声を掛けられなかったです。
すみません。
給水のテーブルも少し少なかったような気がします。
足首のほうは悪化していないですか?
大事になさって下さい。
自分も左の中指の爪をやってしまいました。
あぶり出したものがわかっているから、ひとつずつじっくりと超えていきたいですね!!

5月23日 11:53

ミニサブ

八雲さんありがとうございます。
足首は走ってる分には痛みはないので走った後にマメにケアしていきます。
ホント今回は情けない結果でしたが、レースで一喜一憂しすぎるのも良くないと思うので
反省はしますが後悔はしないでコツコツとやっていきます。

5月23日 13:43

りゅうさん、銀メダリスト コータさん 他 16人が「応援してます 」と言っています

山あ太郎さん、HITOSHI A.BEさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

欧州支部長さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ミニサブ

5月20日(土)

☁︎羊のRocky

オ・カ・シ・ベ・ツのサイン〜♪

(笑

5月20日 13:18

ミニサブ

きっと何年経っても、ここで走ってるんでしょう(笑)

5月20日 13:54

DAMAさん(KOTAさん)

今日は読売ジャイアンツのユニでしたね。
NiceRun

5月20日 13:35

ミニサブ

オレンジってだけでしょ(笑)
ってかまた見られてたのね~。

5月20日 13:56

欧州支部長さん、バティさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

HITOSHI A.BEさんが「すごい! 」と言っています

☁︎羊のRockyさん、まるすぎさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミニサブ

5月17日(水)

DAMAさん(KOTAさん)

はぁーーーーーー?????
何だその兄ちゃんは?

サブさんで鈍臭いなら、俺なんて・・・
チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 

5月17日 20:21

ミニサブ

ちょっとがたいが良くて、スマホのアプリでペース管理してますよ。
いつも4,5キロで汗だくになって休憩した後しもべを伴って帰ります。
太ってる割には速いな~って見てたんですけどね。
そのうちGPSウオッチでもはめだしたら勝負してやります(笑)

5月17日 21:43

あちコ

えぇーーー!!偉いですねサブさん、私ならなんだとこらー!!って胸ぐらつかみに行き⋯⋯かけて止めますが。
そんな奴いるなら今度からオカシベツ走る時4’50”以上で走りずらww

5月17日 21:29

ミニサブ

直接言われたわけじゃないんでいきなり逝ったら通り魔と思われます(笑)
4’50”兄ちゃんより、一緒にくっついてくるしもべがまた腹立つ感じで
1周走って休憩して、また1周走って休憩しての繰り返しで
オレが周回で戻ってくるタイミングでなんか訳わからんこと言いながらコバンザメしてくるんです。こいつは近いうちにヤキ入れます。

5月17日 21:49

欧州支部長さん、まるすぎさん 他 14人が「応援してます 」と言っています

HITOSHI A.BEさんが「すごい! 」と言っています

ミニサブ

5月14日(日)

第42回 登別こいのぼりマラソン 完走

10.0km

43分58秒
ロードキング

サブさん、お疲れ様でした。
スタート前の疲れた表情を見て、大丈夫かな?と心配していました。
昨年並みならOKですよ!
衰えず維持できているだけで、素晴らしい事です!!

5月14日 15:30

ミニサブ

現状打破を銘打ってるのに現状維持が精一杯。
でも今年はサロマしっかり走れないとワッカでキングさんと会えないから
のんびりしてられねぇ〜です。
なんとかサロマまでには上げます!

5月14日 17:07

☁︎羊のRocky

こいのぼりお疲れ様でした!
去年、応援しに行った時あの坂体験してみってサブさんに言われたので今年体験してみました…もー出ません(笑)

アスリーチューンもサブさんで知りましたが、また新しい物質が!(◎_◎;)
めいたんCCC+ですか?調べてみます!

5月14日 15:59

ミニサブ

あの坂、絶対去年より長くなってる!
地球は確実に膨張してます!
でもあの坂攻略したい!

アスリチューンは即効性はあるのでいいんですけど
すぐにパワー切れになってる気がしたのでメイタン買ってみました。
カフェイン大丈夫ならいいものだと思いますよ。
梅丹本舗なもともと健康食品の会社ですし
自社にトライアスロンを中心にしたアスリートチームがあって
様々なレースで実証済ですから信頼性は高いと思います。

5月14日 17:15

バティさん、稲妻1号(ヨシピー)さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

山あ太郎さん、ゲルハルトさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

☁︎羊のRockyさんが「お役立ち 」と言っています

ミニサブ さんが 第42回 登別こいのぼりマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月14日(日)

種目: 10km

おすすめイベント

JogNote