プロフィール

いっちー

2011年6月3日(金)

ちびダイバー

さっすが~☆GANさん、かいちゃんと久米島マラソン行くけどいっちーさんもどうですか~(^-^)? 行くならおすすめの宿お教えしますが~^^ たぶん日曜日中には大阪に帰れると思います。。。

2011年6月3日 21:50

いっちー

久米島マラソンいいですね~。是非是非一緒に参加したいです^^
いろいろ教えてもらえると助かります。m(__)m

2011年6月4日 6:25

ちびダイバー

久米島の宿は『なんくるないさあ』です^^ とりあえず、今手配できるのはこれだけになります。また後程詳しく~☆

2011年6月4日 7:18

いっちー

2011年5月31日(火)

ちびダイバー

仕事が遅くなっても走るとはすごいですね!でもスカっとしますよね~☆

2011年6月1日 20:35

いっちー

本日も仕事が遅くなってしまってしまい、やっぱりなかなか続かないですね~

2011年6月1日 23:34

いっちー

2011年5月22日(日)

かいちゃん

お疲れさまです。私も週末は神戸に結婚式弾丸ツアーでした(笑)。ちなみに今週末は心斎橋までまたまた結婚式弾丸ツアー。似たような感じですね。。。私も今日は疲労に鞭打って走ってきました。ははは。ぜひ山陰にも走りに来てくださいね!

2011年5月25日 0:37

いっちー

今週末もまた九州で結婚式なんです。雨だったりでなかなか走れないうえに週末はまたつぶれてしまいます(T_T)

2011年5月26日 23:57

ちびダイバー

またまたおかえりなさい(^-^)/ 忙しいですねー!
それはそうと、アクアスロン出るんですネ!!! 

2011年5月26日 22:50

いっちー

とりあえずどこまでやれる力試しってところです^^;
まだまったく泳ぐ練習してないけどね~。

2011年5月26日 23:59

おすすめイベント

JogNote