プロフィール

ひろたん

9月24日(日)

初村岡44km、なんとかゴールにたどり着きました(^^)
職場仲間と出走したんですが、私だけ先入りして前泊。
村岡は一人なら相部屋になるので、近くであり慣れてる神鍋で一人部屋!
昨日は特急こうのとりで江原駅まで行き、そこから全但バスで神鍋へ!
路線バスなんですが、地域でこのバスを支えようみたいなことがされていて、車内のアナウンスが小学生らしき声の録音。次は◯◯です! というのを何人かの子どもが声を合わせて言うんです。少し心に響きました!
宿は空いていて快適! 大きなお風呂も独占(笑)
そんな快適な前泊(^^)

そして今日!
天気は快晴。ただ、気温は高い! これを少し軽く考えていたこともあって、
...もっと見る

[ 9月24日 21:43 ]

トッサン

ナイス完走!!!

うわさどーりのエイドの充実なんですね。

この大会を完走したからには、フルはPB更新ですね!

9月24日 21:47

ひろたん

エイドは、なかなかええど〜です(^^)
とりあえず、フルPBは必達です! 攣り対策という村岡での宿題をこなさないと!
もうやるっきゃない(笑)

9月24日 22:30

ユカ

お疲れ様でした!
やっぱりハンパない坂でしたかー!
そしてエイド(^_-)
ボランテイアさんも素晴らしいね♪
この完走は大きな自信になるねー\(^o^)/

9月25日 7:51

ひろたん

ほんまに凄い坂! ずっと上って、ずっと下る。
欲を言うと、攣らずに最後の坂も走りたかったけど、これはまぁ宿題! 本番レースはこんな暑くないし、ちゃんと疲労抜いて走れば大丈夫かなとも思う。ユカちゃんの応援メッセも力になりました! ありがとう(^^)

9月25日 9:58

2人が「応援してます 」と言っています

ぬんみんさん、いわやんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

コッシーさんが「写真GOOD! 」と言っています

ひろたん

9月23日(土)

赤福

身体に無理なく村岡楽しんできてくださーい^0^

9月23日 11:35

ひろたん

ありがとう(^^) エイドとか景色とか応援とか、楽しむことだけを考えて走りますよ〜
完走できればそれだけでいい練習です!!

9月23日 14:01

まゆさん、いわやんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひろたん

9月22日(金)

赤福

かつらぎの道も彼岸花綺麗に咲いてるのかなぁ☆

9月22日 11:57

ひろたん

かつらぎの道に彼岸花は見当たらなかった。25日に一言主神社に彼岸花を見に行こうかなと思ってます(^^)

9月22日 12:20

いわやんさん、コッシーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ひろたん

9月20日(水)

ユカ

いよいよ村岡ですね♪
ワクワクいっぱい乗せてふぁいとー\(^o^)/

9月21日 7:38

ひろたん

お仲間は日帰りで、ひとり前泊のプチ旅行! 目標タイムもなく気持ちよくいい練習ができれば! 楽しみ〜(^^)

9月21日 9:02

トッサン

村岡の日が近づいてきましたね。

44といえば、もちろんバース。

つまりバースデーが近づいてきた。

9月22日 20:03

ひろたん

MOK44という感じかも! 44はバースですが、どうしても山本功児さんも浮かぶのです。そんな村岡追悼ラン。いや、やっぱりバースデー前祝いランのほうがいい! エイドでは立ち止まるけど、しっかり走って鍛えてくるつもりです~(^.^)

9月22日 21:58

コッシーさん、わかりんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひろたん

9月18日(月)

赤福

奈良Mに向けて着々とですねー☆
みなさん、ひろたんに感謝されてるだろな(*^^*)
どんどん楽しみになってきましたね♪
お疲れさまでした!

9月18日 22:58

ひろたん

ありがとう! すごく楽しみではあるけど、故障者も出てしまってたり難しいなぁとも。みんな完走できるようにあと3ケ月カントク頑張りま~す!!

9月19日 7:34

1人が「応援してます 」と言っています

まゆさん、ユカさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ひろたん

9月17日(日)

ユカ

今日はキラキラ良いお天気!
ラン企画成功しますように(*^^*)

9月18日 8:32

ひろたん

ほんまにいい天気(^^) ラン企画は、奈良マラゆるゆる試走です。初フル指南のメニューです! 自分的には月300kmラインとの熾烈な争い(笑) ユカちゃんも良い休日を!

9月18日 8:55

ユカさん、まゆさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ひろたん

9月14日(木)

ユカ

すごい!ひろたんさん♪
セット練習ですね\(^o^)/
しかもしっかりミッションクリア☆ミ
大大大はなまるー♪ですよー(*^^*)

9月15日 7:50

ひろたん

ありがとう(^^) そうやねん。これはセット練習やなぁと思って! それなら無難なスピードに落とすより、430にチャレンジでキツかったらそこでやめてもいやんかと!
結果、10kmで良しとしよう、のところ11kmいけたので合格(^^)
次は来週末の村岡44kmを、いいポイント練習にできるように調整です〜
そんな9月攻勢(^^)

9月15日 19:06

1人が「応援してます 」と言っています

いわやんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ひろたん

9月10日(日)

ユカ

ひろたんさん、昨日は本当にありがとー\(^o^)/
遠いところ来てくれて嬉しかったです(^_-)
一度食べてもらいたかったスコーン♪
美味しいっていってもらえて良かったなー!
また泉州に遊びに来てね♪
こけたんも大丈夫でホットしました!
受け身♪完璧でしたね(*^^*)

9月11日 6:11

ひろたん

昨日は一日ありがとう(^^) お目当てのスコーン、そしてお店、信子さん? 素敵で心に残りました! そして心に残る?回転レシーブ(笑) 我ながらよくできました!
また泉州ナビよろしくお願いします(^^)

9月11日 8:21

トッサン

コケタ経験を生かした!!

さすが、失敗は成功の母。

受け身がナイスだったということです。

すこーんと立ちあがったイメージです!

9月12日 22:52

ひろたん

経験を糧にできました! コケるよりも転んだほうがいいんです。トッサンに、いや、とっさにそう思いました。そして、スコーンって、美味しくて、そして使える言葉なんです(^.^) ホームランもスコーンと打つし(笑)

9月12日 23:12

まゆさんが「応援してます 」と言っています

いわやんさん、ユカさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote