プロフィール

moe_nagoya

2011年4月8日(金)

ささかま

朝からペース走したの?おつかれさまでした・・・
相変わらずパワフルだなぁ^^;

2011年4月8日 15:23

moe_nagoya

朝はあんまり時間がなく、距離が走れないから、ペース走でがんばろうと思っています。でも、朝からスピード出すのはホントにキツイ!!!

2011年4月10日 20:34

moe_nagoya

2011年4月7日(木)

のん

moeさん凄いハイペースの泳ぎですね~。頑張ってるのみると、怠けてる自分に気合い入ります。ありがとう(*^◯^*)私、 実家近くの庄内川ほとりで、一人でビンディング練習して、難とか乗れるようになりました。ビンディングで、乗れると楽になるから、ガンバ!

2011年4月7日 18:02

moe_nagoya

のんさん、ありがとうございます。私も先日、庄内川サイクリングロードに初めて行き、練習できそうって思いました。4月中にデビューします!

2011年4月10日 20:33

moe_nagoya

2011年4月6日(水)

ささかま

わはは!
いっそのこと、飲んで出勤してみたらどうかな~笑

2011年4月6日 23:34

moe_nagoya

あっ、それいいかも!?ビール1本くらいだったら、調子よく仕事できるかもねwww

2011年4月10日 20:16

おすすめイベント

JogNote