プロフィール

りえこ

1月19日(木)

順ちゃん

寒いから雪とけないのでは…(^^;

1月19日 20:09

りえこ

そうなんですよ、あまり降らないんですが、いったん積もるといつまでも解けずに残ってるんですよね(T_T)

1月19日 22:45

1人が「応援してます 」と言っています

りえこ

1月17日(火)

順ちゃん

雪すごかったですか?(^^;

1月17日 19:48

りえこ

私の住む南信州は、雪はそれほどでもなかったけれど、冷え込みがひどかったです~(>_<)

1月19日 22:44

ひかるさんが「応援してます 」と言っています

りえこ

1月15日(日)

emi

うわぁーーー(((( ゚Д゚))))寒いねぇ。。。

1月15日 14:22

りえこ

今日の最高気温は-1.2℃だったようで・・・寒いよぅ(>_<)

1月15日 15:20

順ちゃん

さすがです!絶句(@_@)

1月15日 18:24

りえこ

私も気づいたときは絶句しましたよ~(苦笑)

1月15日 20:10

ひかるさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

りえこ

1月13日(金)

koutaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

りえこ

1月11日(水)

順ちゃん

寒いでしょ(^^;
ナイスラン(^^)d

1月11日 19:01

りえこ

寒いですーーでも走らなかったらもっと寒いので走りますーー

1月11日 20:03

黒うさぎ

あらあら....みなさん重さが....。  真っ白な山は何ですか?

1月12日 17:49

りえこ

頑張って走って軽くします!! 南アルプスの女王、仙丈ヶ岳ですよ~

1月12日 22:13

黒うさぎ

仙丈ケ岳ですか!! 一昨年に2泊3日のテント泊で北岳からぐるり縦走しました。いい山ですね、いいとこに住んでるな~~~

1月13日 8:59

だいちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote