プロフィール

いとしん

5月27日(土)

ゆっきー

お力になれてよかったです‼︎

5月27日 16:02

いとしん

いや~、本当に助かりました。
山から下りてウエルネスまで行って風呂に入れないなんて最悪でしたからね。

5月29日 8:24

あき

アローン応援してます。
私も明日は峠走予定してます。
いとしんさんよりははるかに少ないけど。

5月27日 21:00

いとしん

あきさん、ありがとうございます。
アローンも好きです。

5月29日 8:24

1人が「応援してます 」と言っています

さなへさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

いとしん

5月24日(水)

いまヒロ

良い流れですねー

5月26日 21:22

いとしん

このままつくばマラソンまで流れを持って行きたいです!

5月29日 8:22

むんちん

ウルトラ意識して長い距離走ってると、なぜか早く走れるようになりますよねw
去年僕も実感しました。それからウルトラにはまってますww

5月27日 10:35

いとしん

今シーズンのフルで良い結果が出せそうな予感がします。

5月29日 8:22

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

いとしん

5月13日(土)

浅草-日本橋ランアローン。完走です。
某マイケル師匠のありがたい教えに「ウルトラの練習は50km以上を一人で走るべし」というのがあり
実践しました。
どうせなら6号の起点日本橋目指して。
一人といっても後ろに皆さんが走ってるのでかなりモチベーションが上がりました。
あと、補給や走るペースも自分で決められるので練習としては良いですね。
コンビニでは皆さん何買ってるんだろうとか、考えてました。
ほぼ雨でしたがカッパではなくビニール袋をかぶりました。問題なし。あまりにずぶ濡れで哀れに見えたのか、日本橋の手前あたりの信号待ちで女性に傘を差しかけられようとしたのですが丁重にお断りしました。
...もっと見る

[ 5月13日 16:31 ]

おちあい@ami

お疲れ様でした。北柏でお会いした時も余裕でしたね。一人で58km走られる精神力、素晴らしいです。マイケル師匠の教えは、ウルトラランナーは孤独に耐えなければということなのでしょう。私には無理そうです(^-^;

5月13日 16:37

いとしん

落合さんありがとうございます。
皆さんと打ち上げで合流できるからだと思いますが、
アローン楽しかったです。

5月13日 17:00

zephiyama

げっ、1人でこの雨の中を50キロ以上!??(驚)。それだけの根性があれば100キロなんて怖くないね、、、このあとはみんなとがっつり打ち上げてくだされ。お疲れさまでした!!

5月13日 16:38

いとしん

Zepさんにそう言っていただけると心強いです。
男塾効果がかなり効いてます。

5月13日 17:03

ゆっこさん、とーちゃん。さん 他 8人が「すごい! 」と言っています

いとしん

5月7日(日)

みっちゃん

私の時代はフィーリングカップルかなぁ。多分いとさんさんと同世代。

5月8日 23:09

いとしん

昭和のテレビ番組のお話が合う同世代は良いですよね。
これからもよろしくです。

5月10日 12:24

マイケルいいだ

それだそれ、横山ノック、上岡龍太郎が司会。

5月8日 23:09

マイケルいいだ

あとはねぇ~パンチデーデートだな。

5月8日 23:17

いとしん

かぐや姫はフルコースディナー早食い競争でしたね。
そうそう、横山ノックと天才上岡龍太郎。
ひとめ合ったその日から、恋が花咲くこともある。パンチDEデート!
昭和の関西ローカルテレビは最強でしたね。

5月10日 12:26

ヨッシーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote