プロフィール

畑やん。

8月20日(日)

体重: 59.0 kg

体脂肪率: 17.1 %

ばなっち

お疲れ様です♬
畑やんのGPSは、何年くらい使ってるやつですか?エプソンだっけ?

8月20日 23:16

畑やん。

このジョグノートのアプリ
なんだけど、何か最近、距離よんでくれへん(-_-;)

8月21日 1:35

ヒークンさん、わんてんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

畑やん。

8月18日(金)

体重: 59.6 kg

体脂肪率: 17.8 %

[ 8月18日 23:14 ]

ヒークンさん、ばなっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

畑やん。

8月16日(水)

体重: 59.4 kg

体脂肪率: 16.9 %

みっちー♂

畑やん相変わらずマイペでがんばっとるな~('ε'*)

8月17日 9:26

畑やん。

みっちーや他のみんなも頑張ってるし、練習会に参加できてへんからマイペースでやるしかないんす( ・∇・)丹後はスタート見送り行くし、村岡でまた会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

8月17日 9:37

ぼんちゃんさん、ヒークンさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

畑やん。

8月9日(水)

体重: 60.3 kg

体脂肪率: 15.9 %

ぼんちゃんさん、ばなっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

畑やん。

8月6日(日)

体重: 59.0 kg

体脂肪率: 16.1 %

ぼんちゃんさん、ばなっちさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

畑やん。

8月4日(金)

体重: 59.3 kg

体脂肪率: 17.1 %

ヒークンさん、ばなっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

畑やん。

8月2日(水)

体重: 59.3 kg

体脂肪率: 17.1 %

わんてんさん、ヒークンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

畑やん。

7月31日(月)

体重: 59.9 kg

体脂肪率: 18.5 %

おのちゃん

お祭りあるあるですね(^_^;)

8月1日 23:42

畑やん。

おのちゃん(^ ^)お祭りスタッフの特権なんですが、結果、普通のお客さんより食べまくるということになるσ(^_^;)

8月2日 7:25

わんてんさん、おのちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヒークンさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote