プロフィール

naka

10月18日(水)

たかさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

naka

10月17日(火)

たかさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

furuさんが「すごい! 」と言っています

naka

10月15日(日)

furu

お疲れ様です
スゲー気持ちわかりますよぉ〜
少し吹っ切れましたか(*☻-☻*)

10月15日 17:30

naka

おかげさまで、気は収まりました。
来月は歩かずに完走します。

10月15日 19:17

たか

お疲れさまです。
今日は気温がちょうど良かったですね!

10月15日 18:09

naka

そうですね。新潟の短いちょうどいい季節ですね。

10月15日 19:18

Hiroさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

naka

10月14日(土)

たかさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

naka

10月12日(木)

たかさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

naka

10月9日(月)

新潟シティマラソン 2017 完走

42.1km

4時間41分04秒
けんたっき

お疲れ様でした。私も新コースが結構楽しめました。ビッグスワンスタートはなかなかいいと思います。予想はしてたのですが、手荷物を受け取る時の大混雑をみると、ゴールもビッグスワンがいいみたいですね。来年はその辺検討してほしいところです。

10月9日 17:31

naka

コースやエイド、沿道の応援など市民マラソンらしい良い雰囲気でした。
市陸はキャパからいってもこの大会は無理かもしれませんね。

10月9日 20:32

たか

お疲れ様でした!
今日は暑かったですね。
タイムは難しい状況でした。僕もまた頑張ります(^^ゞ

10月9日 18:47

naka

今日は暑さよりは自分に負けてしまいました。情けないです。

10月9日 20:32

たかさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Hiroさんが「お役立ち 」と言っています

naka

10月7日(土)

たかさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

naka

10月5日(木)

たかさんが「応援してます 」と言っています

naka

10月4日(水)

たかさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

naka

10月3日(火)

たかさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote