プロフィール

Mr.16

9月15日(木)

体重: 66.8 kg

にいち

猫ちゃん2匹いるんですか?
いいなー。我が家もチンチラの兄弟がいました。

9月15日 10:30

Mr.16

2年前に1匹買ったんですが、5月にあずきちゃんを買いました。いまは2匹で追いかけっこをしたり、なめあったりして楽しそうですよ。毎日癒されています。

9月15日 13:34

にいち

今は自分と子供2人の世話で手一杯だからと許可が出ません(TOT)
めっちゃ可愛いですね(^▽^)
メインクーンでしょうか?

9月15日 16:36

Mr.16

この子は立ち耳のスコティッシュフォールドで、前の子がアメリカンショートヘアです。
もう少しお子さんが大きくなって、手が離れたら飼えると良いですね。アメショーは運動神経抜群で、スコィッシュはのんびりタイプのようです。

9月16日 8:14

Tomoさん、にいちさんが「写真GOOD! 」と言っています

Mr.16

9月11日(日)

体重: 66.4 kg

kayzoo

ご無沙汰してます。
ニャンコちゃんかわいいですね、いやされますね〜。

9月11日 19:58

Mr.16

実はもう1匹いるんです!次回投稿します。ニャンコは最高ですね、メロメロです(笑)

9月11日 20:29

サクちゃん

お疲れ様でした。トレミで30kmは凄いです…精神面も鍛えられますね!
またどこかでお会いしたいですね!

9月11日 20:53

Mr.16

サクちゃんさんみたいに外で30キロ走る根性がありませんので、退屈ですがトレミです。
25日にいびかわ試走会があります。良かったら、皆さんでいかがですか?

9月11日 22:08

サクちゃん

いやいや、トレミのほうが大変だと思います。
すみません。25日は駒ヶ根ハーフに参加します。

9月11日 22:13

Mr.16

駒ヶ根ハーフ、頑張って下さい!

9月12日 22:20

サクちゃん

ありがとうございます。16さんもいびかわ試走会、頑張ってくださいね!

9月13日 22:33

Tomoさん、金太郎さんが「応援してます 」と言っています

KENZOさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

にいちさん、ふーちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote