プロフィール

やまと

7月17日(月)

ポコ

日陰だよ、日陰(^^)

7月18日 12:34

やまと

足で走るより日陰は断然少ないわ。チャリこそロードはダメダメ(^_^ゞ

7月19日 8:46

ポコ

えっ 萩に四万十!
頑張るね〜!
こりゃ僕も頑張らねば(^^)

7月19日 9:04

やまと

まずは仕事頑張って遠征費稼ぎましょ(^^ゞ

7月19日 12:14

じゅんたろう

四万十でるんですねー!ファイト!その他もろもろも!^ ^

7月18日 14:06

やまと

あら、内緒にしてたのに。萩も行くよ(^^)

7月19日 8:47

1人が「すごい! 」と言っています

やまと さんが 第10回 いすみ健康マラソン(増田明美杯) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月2日(土)

種目: ハーフ

やまと さんが 第23回 四万十川ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月15日(日)

種目: 100.0km

やまと さんが 2017 東京夢舞いマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月8日(日)

種目: フル

やまと さんが 北海道マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月27日(日)

種目: フルマラソン

やまと

7月16日(日)

ポコ

太陽光殺菌、出来んもんかな?

7月16日 18:47

やまと

芳しい匂い、嗅ぐにくる?(^^)

7月16日 18:58

ポコ

涼しくなったらね(^^)

7月16日 19:01

♪ロール♪

生臭い匂いですかね?

7月17日 6:39

やまと

近いのだから確かめに来ましょう^^

7月18日 8:49

♪ロール♪

爆笑
うー

7月18日 10:38

1人が「すごい! 」と言っています

やまと

7月8日(土)

まーちん

やっぱりジムは快適ですよね。
テレピとかも見られるし。

7月9日 10:28

やまと

飽きちゃうのが残念なんですけどね。
5キロでも頑張った方(笑)

7月10日 5:52

りえりん

次は是非瞑想も(笑)

7月9日 11:26

やまと

それだ。。探してみよう(^^)

7月10日 5:53

やまと

7月2日(日)

ポコ

寒さ、暑さ対策だね。
冬は八甲田山に行こう(笑)

7月2日 11:23

やまと

気合だけではだめだね。
装備も重要だ^^

7月3日 8:49

りえりん

谷津干潟の道はサロマへと続くー!

7月4日 9:13

やまと

遠いー(笑)

7月4日 12:41

まめひろさん、走るマコさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やまと

6月25日(日)

第32回 サロマ湖100kmウルトラマラソン リタイア

64.0km

ポコ

お疲れ様でした。
いやー、ウルトラって難しいね。
特にサロマは。
試されてるのは走力だけじゃないんだろうなー。
体温めて、休めてね(^^)

6月26日 7:01

やまと

ずっと歯ががたがた言っていた。ゴール後の暖かい麦茶が、手が震えて半分以上ぶちまけた(^^;
こんなのはじめてかな(笑)
生きててよかった、ということで~。

6月27日 5:37

りえりん

お疲れ様でした。
アップデート見ながら
おーい!!やまとさーん!
って叫んでました。
サロマ…私もいつかチャレンジしたいです。

ゆっくり休んでくださいね。

6月26日 7:08

やまと

聞こえてましたよ、ありがとうございます。
チャレンジ、待ってまーす。

6月27日 5:39

走るマコさん、まめひろさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote