プロフィール

いなやん

2012年9月23日(日)

puniponn

久々、いなやん。。お元気ですか?
私も、パワーいただきたい^^。

2012年9月24日 20:48

いなやん

体はぼちぼち、心はずたずたです。でも、いつか春が来る。かな?
プニポン頑張ってな。大阪(?)奈良(?)がんばって。完走するだけで尊敬します。

2012年9月25日 8:02

puniponn

春は、また来るよ。きっとね!!
ごめん、大阪も奈良も出ません。。ベイの10㌔^^。
今度、MRCでTシャツ作ります。良かったら、1枚購入していただけませんか?

2012年9月26日 11:22

いなやん

買いまっせ。今や幽霊部員ですが、、。
ま、また元気になったら有田へ冷やかしに寄りますわ。

2012年9月27日 16:10

puniponn

ありがとう。。サイズぶっしさんと一緒でいいんかな?
色、紺と紫の予定ですがどっちにしますか?
有田へ、寄ったって下さい!!ぶっしさん、寂しそうやで^^。

2012年9月27日 17:02

いなやん

いやいや、いぢめられるから、、。はは。サイズはぶっし様の一つ上でお願いします。お金はぶっし様に立て替えておいてもらってください。色は紺。

2012年9月27日 19:25

puniponn

了解^^。

2012年9月27日 19:57

ぶっしMKⅣ(4軍)

死んでたんかと思った。もうぜったいぷにに負けるな。女子供に負けるなんてあー恥ずかし。ところで紀水会の寄付いくらにする?4×2.5×2×9÷3×7×100-1000円位でいいのんかな。もしくは+10000えんか。5は行き過ぎの感じやし。 この計算に30秒以上かかったら既に脳細胞は死んでいる。

2012年9月24日 22:20

いなやん

30秒以上かかりました。ワシの脳はすでに死んでいます。でもワシの脳の計算機によると、41000?はあ?4×2.5×9÷3×7×100-1000円の間違いちゃいまっか?走りすぎて脳が死んだか?
わし、さんざん自腹切ったから-10000にしよかなあ。いやいや、±0とします。
しかし、年甲斐もなくこんなコメント。ぶっし健在。いつまでも3時間ちょいで今シーズンも乗り切ってください。そのストレスをエネルギーにかえて、心臓を動かし続けてください。永遠にサブスリーを目指し続けた漢という称号を与えましょう。
頑張りすぎて死なないでね。

2012年9月25日 8:00

ぶっしMKⅣ(4軍)

酔っ払って書いたんで間違ってたな。今も酔っ払ってるけど。じゃあそうゆうことで。

2012年9月25日 22:04

ぶっしMKⅣ(4軍)

2012年8月27日(月)

いなやん

ご無沙汰しております。体壊さないでください。

2012年8月27日 23:02

ぶっしMKⅣ(4軍)

皇居ランのあとAfになって2時間くらい胸が気持ち悪かった。救急受診してワーファリンもらおうかと思ったで。

2012年8月28日 22:20

りゅう(平常運転)

死なない程度にホントお願いします。。

2012年8月27日 23:21

ぶっしMKⅣ(4軍)

老兵は死なず、か。事と次第によってはどうなるかわからん。ところで木曜2kmレぺできる?

2012年8月28日 22:25

2人が「応援してます 」と言っています

いなやん

2012年8月18日(土)

puniponn

いなやん、暑いのに連日のランえらいなあ。。
熊野は、親戚んちに泊めてもらい楽ちんでした^^。
めっちゃ、良かった!!いなやんも新ちゃんも来てないかなあ?って思ってたんよ。

2012年8月19日 16:15

いなやん

いなやん嫁は行きました。嫁も良かったと。でもかなり疲れていました。

2012年8月20日 8:06

まるこ!

新しい職場、慣れましたか。JAZZ今年も参加でしょうか?

2012年8月19日 16:44

いなやん

うーん。わからん。練習だけは細々と、、。職場はいいで。ま、大学と比べたらどこでも天国。

2012年8月20日 8:06

おすすめイベント

JogNote