プロフィール

チョイス

2014年3月16日(日)

第2回 サンスポ古河はなももマラソン 完走

42.1km

4時間34分50秒

第2回サンスポ古河はなももマラソン。

雲一つ無い青空の下、古河市内を今年も走って来ました。
沿道には今年も、沢山の方々が応援してくれてありがとう(^ω^)

それなのに5分20秒ペースで走る予定が大幅に突っ込み過ぎ超撃沈。
27km地点でピタッとと音をたてて、腿裏・膝・股関節の機能が完全停止!

またやっちまった!っと自分に呆れ走りながら嗚咽しそうになる。
失速するにしろ、ペース配分しないと同じ事の繰り返し~。(ため息)

それにしても、最後の方の公式の給水所にあるスナック菓子ゾーンにビックリ。
(キャベツ太郎、スコーン(チーズ味)、ポップコーン、スナックチョコ)
...もっと見る

[ 2014年3月17日 21:32 ]

voyager

お疲れ様でした♪最後の方は完全に歩かれたのですね。トボトボでも走っていたらサブフォーでしたねp(^_^)qまた次回頑張りましょう〜(≧∇≦)そんなに悪くないペースですよ〜

2014年3月17日 21:59

チョイス

ありがとうございます。
故障しても良いから走りたかったですが、足が動きませんでした(-_-)
完全にペース配分のミスでございます。
次はいつ走るかわかりませんが、そろそろ失敗を生かさないと単なるおバカでございます(´・_・`)

2014年3月18日 12:08

ant

このところ走ってないようだけど、フルを完走できるだけでもたいしたもんですよ。

2014年3月18日 7:40

チョイス

ありがとうございます。
自分の実力はこんなもんだとは思いたくありませんので、練習あるのみです。
ハーフまでは、気持ち良く走れましたので、楽しかったです(笑)

2014年3月18日 12:10

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

チョイス

2014年2月11日(火)

voyager

温泉良いですね(≧∇≦)筋肉疲労にも効きますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014年2月11日 12:13

チョイス

温泉の効能は見ませんでしたが、脚の披露抜き出来たかな〜(≧∇≦)

筋肉が増量する効能があればね〜(^◇^)

2014年2月11日 19:19

にも

えー、いいなー、箱根のお宿でまったりなんて、最高に贅沢!今、あたしが1番したいことかもしれない。うらやましー(≧∇≦)

2014年2月11日 14:39

チョイス

でっでしょ。
さっ最初っからその予定だったんだなっ(; ̄ェ ̄)

にもさんに、うらやましいと言って貰えて嬉しいなっ♪

2014年2月11日 19:21

チョイス

2014年2月2日(日)

第36回 神奈川マラソン 完走

21.0km

1時間39分10秒
あきさん

チョイスさん お疲れさま!
神奈川Mは渋滞しますよねー
渋滞なければPBだったのでは?

2014年2月2日 21:23

チョイス

渋滞ですか~。
それもまた大会の一つなのであります。

相変わらず自分のタイムのとこに列ばない人、横入りする人・・・。

こっちは40分前から列んでるのに、酷いでやんす。

って、これもまた大会の一つと言うことで。

ふふふ。

あきこさんに追いつけ、追いつけなのであります(≧∇≦)

2014年2月3日 9:48

voyager

余裕すら感じます。今後に期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014年2月2日 22:10

チョイス

余裕すら・・・。
いえいえ、一杯一杯でした。

ただ、久しぶりに最後までしっかり走れたので、今後に繋がるかな~と思いつつ♪

しかし、走った後のダメージが他の人と比べ尋常じゃないです。

今日は、筋肉痛さんと仲良くしてます。

2014年2月3日 9:50

1人が「すごい! 」と言っています

チョイス

2014年2月1日(土)

にも

前日に刺激を入れた方がいいって、ホント〜σ^_^;?!なんか、お腹壊しそうな気がするけど…。明日レース中に何度もトイレに駆け込むようなことがないよう祈ってます。がんばってー!!

2014年2月1日 17:56

チョイス

ハーフマラソンで、、、
何度もトイレ行ってる余裕はございませんことよ〜。

脚の刺激入れを食べ物で補うチョイス式(^。^)

世界の人が驚くくらいじゃないと、学会に発表出来ませんよ〜(≧∇≦)

2014年2月1日 18:33

かえる

さすが!世界を裏で操るチョィ・・
あっ、これ秘密でしたっけ?
イチローも実践しているカレーの
スパイスで脳内血流を増加して
集中力とハーフの半端な距離を計算する
計算力を高めるなんて。
とりあえず吉野家のキムチ牛丼の売上の
4.1%私の口座に入るようお願いします。

2014年2月1日 18:19

チョイス

はい。
それだけは内緒にしてもらわないとです(^ー^)ノ

キムチ牛丼の件了解です。
4.1%。
これまた、消費税増税を計算し尽くした%ですね。

口座はもちろん海外で(^。^)

2014年2月1日 18:36

チョイス

2014年1月28日(火)

さとみ

お疲れさまです(^^)
自転車にひかれたのですか!?(>_<)
まずは痛めた足をケアして、
神奈川マラソンまでお大事にしてくださいね。

2014年1月28日 23:34

チョイス

はい~道路でゴロ~ンと転んでしまった直後に膝をひかれました。
が、自転車は転ばずに通り抜け、チョイスも痛み無し。

イリュージョンですり抜けたかのような感じでビックリ。

今んとこ痛みも無いので、疲労さえ抜ければ超万全な仕上がりでございます。

さとみさんの勝田の走りに元気もらっちゃいましたし頑張るぞ〜

2014年1月29日 9:37

にも

自転車にひかれたり、靴擦れできたり、もう満身創痍ですね(^_^;)神奈川マラソン、がんばってー!

2014年1月29日 8:49

チョイス

はい~自転車さんにひかれても、青たんが出来ただけで、痛みは無いので大丈夫なん
ですけどね。

靴擦れは、大会一週間前に練習シューズを替えたチョイスのミスです(涙
3日間絆創膏はっとけば、こちらも無問題なのであります。

大会に向けての休足ですからね~走らなくて良いと言うは嬉しいと言うか、暇です。

禁酒さえやってなければ・・・。

2014年1月29日 9:38

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote