プロフィール

くりぼう さんが 第46回 森町ロードレース大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月5日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

自己ベスト更新と言いたいのですが果たして?

くりぼう

10月30日(日)

第6回 大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2016~ 不参加

0.0km

とりさん

 「大阪」で、お会いできずに残念です。体調第一ですから、仕方ないですね。
 悔しさをバネにして、来年のサブ3に向けて、頑張ってください。くりぼうさんには、チャンスがまだまだあるではなくて、これからです、これからですよ。頑張ってください。
 娘さん、ご心配ですね、お大切に。

10月31日 8:50

くりぼう

お疲れ様です。すいません、体調が万全ではなく大阪マラソンに行けずとりさんや岡村さんにお会いできず残念です(涙)
新たなる目標としてまた一から頑張ります。
とりさんも無理せず頑張ってくださいね(^^)

11月2日 8:34

キンちゃんさん、ひっくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

くりぼう

9月9日(金)

とりさん

 ご無沙汰しております。お忙しそうですね。本命レースに挙げられた「大阪」が近づきずきましたが、調子はどうですか ?。

10月17日 18:05

くりぼう

とりさんご無沙汰です。ご覧の通りこの日以降全く走れず(涙)
結果を出すのは厳しいかと思いますが全力で頑張るつもりです。とりさんと大阪でお会い出来た時はよろしくお願いしますね( ◠‿◠ )!

10月18日 11:58

とりさん

 おお、「大阪」参加ですね。それは、嬉しいですね。
 その時点で、最善を尽くされればいい、お互いに頑張りましょう。こちらこそよろしくお願いします。

10月18日 12:48

ひっくんさんが「応援してます 」と言っています

くりぼう

8月31日(水)

ちーぼー

目とか顔の輪郭までしっかりとしましたね^_^
ママにでちゅか?パパにでちゅか?
キリッとした眉はパパ譲りかな?
べっぴんさんだ!\(^o^)/
もう自分だけの体じゃないよ!無理しないでね。

9月2日 5:01

くりぼう

お疲れ様です。ちーぼーさん調子はいかがでしょうか?
娘はどちらかと言うと奥様似かな(^^)?目元はパパかな?
日々成長が早くて大変ですけど可愛くてたまりません^_^;。
大阪まであまり時間がありませんが無理せずぼちぼち頑張りますよ。ありがとうございます♬

9月3日 5:44

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote