プロフィール

10K-M

12月4日(日)

虎になれ今岡誠!

お帰りなさい。お疲れ様でした。
大変だったのだからアップグレードおっけーでしょ!

12月4日 21:55

10K-M

そう言って頂ければ幸いです。
家族には内緒なんですが、娘にはバレました。FBを繋げるべきではなかったかな…
口を割らない事を祈るのみです。

12月5日 0:17

コーチ

グランクラス良さそうですね↑なかなかプラス1万は出せないけど…トータルすると結構,高くはないのかもしれませんね^}^ 自分だったら凄い飲んじゃいそうだけど,そんなお客は別の車両に行けって感じですね(@@) アテンダント付きで3時間半飲めれば楽しいかも?脇を通るときに観るだけでも楽しそう^^;

12月5日 12:39

10K-M

結構忙しそうで、とてもちょっかい出せませんよ(^^)
結局満席だったし…

12月5日 17:39

1人が「応援してます 」と言っています

左衛門佐のぶしげさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

10K-M

12月3日(土)

hide

ご実家は、北海道だったんですね。きっともうすでに寒いですよね。

12月3日 18:03

10K-M

いえ青森県です。でも、何故か新幹線駅はJR北海道管轄なんですよ。

12月3日 20:08

hide

失礼しました。早とちりでした。

12月3日 20:09

10K-M

火曜日に行ったのですが、一面真っ白でした。翌日は解けてしまいましたが。

12月3日 22:40

1人が「応援してます 」と言っています

10K-M

11月13日(日)

hide

素晴らしい。お子さんは小さい頃から、野球していたんでしょうか?よい父ですね。応援がパワーになったのかもしれません。

11月14日 13:32

10K-M

ソフトボールをやってました。
一応、全国大会にも出た事があるんですよ(^^)

11月14日 19:42

hide

すごいですね!!

11月14日 21:05

1人が「応援してます 」と言っています

10K-M

10月30日(日)

第22回 手賀沼エコマラソン 完走

21.1km

2時間07分37秒
pro-arm

手賀沼ハーフ ナイスランでした!
今回は打ち上げまで参加でしたか?

10月31日 2:47

10K-M

一次会だけいきました。楽しかったですよ〜〜

10月31日 8:27

ままちゃん

完走おめでとうございます!!
やっぱり完走出来るって嬉しいですよね〜。
あたしは、足の裏のイテェ〜!左膝イテェ〜!って感じです。
筋肉痛は明日以降現れる予定です。

10月31日 6:39

10K-M

もう、ハーフでやっと完走できるレベルになってしまいました(T_T)

10月31日 8:28

虎になれ今岡誠!さん、チャナさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote