プロフィール

のり

2月23日(木)

ネバール

本番、頑張って下さい‼︎

2月23日 21:28

ネバールさんが「応援してます 」と言っています

のり

2月21日(火)

GRC

競争率の高い大会、もうずっと外れまくってます。僕の分まで楽しんできてくださいね。気象条件良い日でありますように。

2月22日 8:43

のり

ご無沙汰してます。怪我もあって、それなりの練習しかできてませんが、完走は問題なさそうです。それよりも、楽しく行こうと思っています。次いつ当たるか、わからないですからね。

2月23日 18:18

ネバールさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

のり

2月18日(土)

洋岳会

憧れの東京マラソンですね。今年もテレビ観戦です。

2月19日 6:48

のり

洋岳会さん、ご無沙汰しております。私は、8回目で初めて当選しました。
ただ、せっかくの東京マラソンですが、練習不足で楽しめるかどうか、心配です。

2月19日 12:47

おでさん、ネバールさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

のり

2月16日(木)

ネバールさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote