プロフィール

タッキー3210

2016年2月7日(日)

第65回 別府大分毎日マラソン大会 完走

42.1km

2時間47分03秒

今年も別大マラソンに参加しました。
昨年末は風邪で加古川マラソンをdns、年明けから左膝を痛め、毎週整形外科に通院する中、1月はロング走も最長20kmしか走れていない最悪な状況でレースに臨みました。

スタート前は小雨が降っていましたが、スタート時には止んでくれて風も若干吹いているけど気にならない程度の気候としては上々とおもいました。
僕自身はスピードを上げると膝に負担がかかるので、キロ4で終始走り続けました。
補給はザバスピットインリキッド2個、パワージェル1個を17キロ、25km、32kmで取りました。途中で膝が痛くなるであろうと思いボルタレンを1錠持って走っていましたが、ハーフの地点で取り出す時に落としてしまいました( ;∀;)
...もっと見る

[ 2016年2月8日 21:04 ]

かずひさ

体調万全でない中、すばらしいラップですね(^ ^)
しかも後半しっかりアゲアゲで!
篠山までにしっかり治して、PB更新してくださいね(^ ^)

2016年2月9日 15:27

2人が「応援してます 」と言っています

7人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

タッキー3210

2015年11月29日(日)

びーびー

お疲れ様でした。
2度も応援ありがとうございました。
力が出ましたよ!
神出鬼没ぶりは速いランナーならではですね。

2015年11月29日 13:37

89

お疲れさまでした❗
応援ありがとうございましたm(._.)m
嬉しかったです。
ベストな走りが出来なかったので、お正月は
頑張ります❗(^_^)/

2015年11月29日 18:02

4人が「応援してます 」と言っています

タッキー3210

2015年11月23日(月)

第25回 福知山マラソン 完走

42.1km

2時間46分50秒
まるこ!

コースベストおめでとう〜⭐
すんごいね。何年か前、折り返しでタッキーに会ったっけな。加古川応援行きます❗

2015年11月23日 17:21

タッキー3210

ありがとう。昨日は和歌山に帰省して、和歌浦走友会の練習に参加したのが、良かったみたい。
是非とも加古川では応援お願いしますね。

2015年11月23日 19:06

まんちー

お疲れ様です。

ナイスランです(*^_^*)
30㎞以降も、キロ4キープやったら。
PB更新できたのにもったいないですね。

加古川では40分前半目指して快走を期待しております。
決して風除け役にはならんように。。。

2015年11月23日 17:25

タッキー3210

今回は、前半に突っ込み過ぎ、撃沈覚悟の走りをしました。
加古川では、ペースを考えますが、それだと風除けペースランナーになりそう^_^;

2015年11月23日 19:08

5人が「応援してます 」と言っています

9人が「すごい! 」と言っています

タッキー3210

2015年11月15日(日)

のもさん49。

凄いレベル高い大会やね。。

福知山、応援に行くので頑張ってね。。。

2015年11月15日 20:17

タッキー3210

中部地区の全国レベルに近いチームが集まってるので、凄く緊張感があります。
福知山マラソンでは今の全力で臨みますね。

2015年11月15日 22:19

びーびー

リザルトを見てビックリ! なんなんだこの大会は、
いや、お疲れ様でした。。レベルの高い大会ですね。
福知山に向けて、いいステップとなればいいですね。
すみません、それしか言いようがありません。(⌒-⌒; )

2015年11月15日 20:37

タッキー3210

コメントありがとう。
福知山マラソンでは、今のスピードを活かして頑張ります。12月にはまたトラックのレースがあるので、そこで更にスピードを磨きます。

2015年11月15日 22:30

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote