プロフィール

サクちゃん

6月26日(月)

タイタイ

しっかりと休んで下さいね。
それが一番早いですね。m(^^)

6月27日 1:09

ダイヒートさん、ひっくんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

サクちゃん

6月19日(月)

KENZO

アキレス腱の付け根に激痛!!それは大変です。オフで良かったのか?体も休まるしね??・・・いえ、短いロング?と目で読み!確認するとスイミングでした!長年使い限界だったのでしょうか?それは◎です!トライアスロンへ??遠い偉人と思います。しかしサクちゃんランナーの道かも知れません。まずはお大事に!

6月21日 9:48

サクちゃん

KENZOさん、ありがとうございます。
3周連続(ハーフ→5000m→20km)の疲れが出たのでしょうか。
今週はスイムのみでランは休んで来週から始動します。
ちなみに今度の土日は陸上の日本選手権(大阪)を観戦しに行きます。

6月22日 22:41

KENZO

凄ーい!!私はメモリアルへ中学生陸上競技!日本選手権とは偉い違いです!4人走ればドキドキですね(´-`*)!

6月23日 11:26

haruさん、ひっくんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

サクちゃん

6月14日(水)

KENZO

お疲れ様です!!奈良マラソンは私も無事エントリー完了しています。お連れ様はいらっしゃいますか?前泊ですよね?当日も可能ですが車は疲れますね?私は駅前の東横インです!良き部屋は取れませんでした。立派なホテルは数多く有るのですが??また宜しくご指導ください。

6月17日 12:54

サクちゃん

お疲れ様です!
「東横イン」取れたんですか!羨ましいです。私はホテルが満室でゲストハウスを予約しています。連れはいなくてひとりです。経費節約で名古屋駅からバスの予定です。

6月17日 18:24

KENZO

宜しければ当日合流しませんか?私はカミさんと車で2泊3日の旅行気分です。ゲストハウスとは?何せ、マラソンエントりーよりホテルの押さえが大変!!異常ですよね!!近くなりましたら宜しくお願いします。

6月18日 10:46

ダイヒートさん、えりんぎさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

サクちゃん

6月12日(月)

えりんぎさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

サクちゃん

6月11日(日)

第13回 勝山恐竜クロカンマラソン 完走

20.0km

1時間27分14秒
ちーぼー

ソースかつ丼、越前そば、クロカン、入賞!\(^o^)/

6月11日 18:35

サクちゃん

田舎の大会ものんびりとして良いです!ひとりで行ってきましたが温泉に寄って名産を頂いて楽しかったです。

6月11日 21:46

らん

入賞ですか? おめでとうございます(^_^)v クロカンということは、起伏のある不整地なんでしょうか?

6月11日 22:43

サクちゃん

らんさん、ありがとうございます。
クロカンと言ってもアップダウンは厳しいですが100%舗装路です。

6月11日 23:02

えりんぎさん、Tomoさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ひっくんさんが「写真GOOD! 」と言っています

サクちゃん

6月8日(木)

えりんぎさん、ノノヒデさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

サクちゃん

6月5日(月)

えりんぎさん、バシさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

サクちゃん

6月3日(土)

Tomo

昨日は、色々ありがとうございました。
風強かったですね。。。

6月4日 8:56

サクちゃん

お疲れ様でした。受付やレース時間などサポート出来ずすみませんでした。
風は堪えましたね…次回また頑張りましょう!

6月4日 23:11

medic-n

お疲れ様でした。久々にお会い出来て良かったです。追いつけそうで追いつけませんでした。

6月4日 18:20

サクちゃん

お疲れ様でした。昨年の黒部名水フル以来でしたね!お話も出来て良かったです。
いや~ぁ、medic-nさんがいつ来るかいつ来るかって必死で走りました。

6月4日 23:15

ひょいんさん、ノノヒデさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote