プロフィール

GILZART

2011年8月15日(月)

mitti-

天気悪いですよね。
ウォーキングお疲れ様でした。
送り火かぁ去年もこの話ココでしたような、一年早いですね。

2011年8月15日 22:12

GILZART

去年は貴公子サイクリングジョガーに
変身してたな。( ̄▽ ̄)

ほんと、1年早いッス (;´Д`A

2011年8月17日 12:57

2人が「応援してます 」と言っています

GILZART

2011年7月10日(日)

mitti-

がんばりましたね~
おつかれさま~
膝サポーターっていいみたいですね☆
安心感も違うしもう手放せないかもですね☆
またヨロシクお願いしま~す

2011年7月12日 12:52

GILZART

安心感はあります。
( ´ ▽ ` )ノ

手放せないですね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011年7月12日 12:59

2人が「応援してます 」と言っています

GILZART

2011年7月2日(土)

mitti-

お疲れ様でした☆
ちゃんと6キロ走ってれば立派なランナー☆
ペースは人それぞれ合ったものでないとケガします。
お互いに頑張りましょう!
またよろしくお願いします☆

2011年7月5日 21:36

GILZART

よろしくお願いします~
( ´ ▽ ` )ノ

2011年7月8日 13:00

ゆっき~★

お疲れ様です☆(^ー^)

最近はちょいちょい頑張っておられますね(^Д^)

お疲れ様でした☆(^□^)

2011年7月6日 0:22

GILZART

本当にちょいちょいですが
(;´Д`A

2011年7月8日 13:02

2人が「応援してます 」と言っています

GILZART

2011年6月27日(月)

mitti-

お!遅い時間に3、3で6キロもお疲れ様でした!
小さな積み重ねをお互い増やしていきましょ(`・ω´・)b

2011年6月29日 0:48

GILZART

めっちゃスミマセン (>_<)

アイポンから入力してたら、
記録が2個入ってました。
ただいま修正しました~

2011年6月29日 12:22

mitti-

あちゃ。
ともかく(^^?おつかれさま~♪

2011年6月29日 12:55

ゆっき~★

お疲れ様です(^д^)

昨日の大濠公園は本当に、”蒸暑い”し
”虫厚い”感じでした(>_<)

夜遅くランお疲れ様でした★(^ー^)

2011年6月29日 12:49

1人が「すごい! 」と言っています

GILZART

2011年6月19日(日)

ヒトシ

ん?ーもやし炒め?

2011年6月21日 0:48

GILZART

痛め → 炒め
すぐ痛めちゃうんです。
もやしっ子なもんで。

ある意味正しい!? Σ(゚д゚lll)

2011年6月22日 13:01

mitti-

お疲れ様でした~♪
やはり公園は公園で足にも優しくいいトコもありますよね♪
無理せず長い目で頑張っていきましょう!
また一緒にヨロシク~やさい炒め~。

2011年6月21日 12:38

GILZART

ほい! こ~ろ~!
(回鍋肉)
(=´∀`)人(´∀`=)

2011年6月22日 13:03

4人が「応援してます 」と言っています

GILZART

2011年6月13日(月)

ゆっき~★

お疲れ様です(^Д^)

ドロドロだったから、足捻っちゃったんですかね(;_;)

お大事に~(;Д;)

2011年6月14日 22:52

GILZART

なんででしょね? ( 'Д')ノ
今日は大事をとってます。

2011年6月15日 0:04

ヒトシ

あらら、足、大丈夫ですか?

2011年6月14日 23:16

GILZART

大丈夫です。
暫くはのろのろ走ることにします。

2011年6月15日 0:08

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote