プロフィール

0873

2014年10月26日(日)

クロちゃん

87ちゃん、お久しぶりと思ったら???
もしかしておめでた?だったらいいなぁ♡

2014年10月27日 9:51

udonairways

ジョグノートってヤバイ系?とか?

2014年10月27日 20:51

1人が「すごい! 」と言っています

0873

2014年9月21日(日)

[ 2014年9月21日 14:36 ]

1人が「応援してます 」と言っています

0873

2014年9月15日(月)

朝3時起きの3時30分出発!空にはキラキラ星☆っがーーーー!

見ノ越までの道のりでガス&雨。。。。。
昼から天気回復の予報を信じて寝る。

雨音が無くなったのでいってみよー!
だけど。。。ガスガスガスガスガスーーーーーー!
行けども行けども白い世界。剣山山頂も白!次郎山頂も白!

誰にも会わない。白い世界の中座り込む。
ただ風が通りすぎる音。風でガスが動き回る。
ときおり青空が顔を出す。
そんな風景が楽しくて。ただぼーっと。
だんだん体が冷えて眠くなる。

いかん!いかん!
次郎から下山をはじめると
ぶわぁーっとガスがはれはじめた!
青い空とクマ笹の緑。体の悪いもスッーと持っていかれた感じ!
...もっと見る

[ 2014年9月16日 21:29 ]

2人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote