プロフィール

ツトピン

8月19日(土)

体重: 65.9 kg

本因坊主

今日は暑かったですね~。私もBU走、失敗してしまいました。

8月19日 20:23

モーさん2号

昨日は暑かったですから、普段の調子では走れなかったと思います。私もヘロヘロになりました(笑)

8月20日 7:15

ツトピン

久しぶりに暑かったせいですかね。もう脚が重くて参りました。涼しい毎日に慣れてしまいましたね。

8月20日 8:13

まむまむさん、スーザンさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ツトピン

8月15日(火)

体重: 65.3 kg

遅参者

凄い回復力ですね、思い、努力が実ってるんでしょうね、完全復帰を期待しております。 by遅参者

8月16日 5:45

ツトピン

ありがとうございます。感覚的にはほんのミリ単位ですが回復を感じます。1年半前はフルを走れたのに今は10キロがやっとですが、走れる楽しさを再認識しています。

8月16日 8:02

スーザンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まむまむさんが「すごい! 」と言っています

ツトピン

8月12日(土)

体重: 65.8 kg

モーさん2号

涼しい土曜日ですよね。10㎞走、お疲れ様です。コンスタンに走れるという自信が湧いてこられたようで良かったです!ただ、やり過ぎには注意して下さいねぇ~!

8月12日 14:12

ツトピン

ありがとうございます。3週続けて10キロランができています。制限時間内にはいけそうなので少し安心ですね。ようやく距離の感覚を体感できるまで戻りました。

8月12日 16:11

まむまむ

同じ時間帯を走っていたんでしょうね(^-^)今日の土手は雨上がりでアスファルトからムシムシした熱気が… 復帰からの10キロ定着、すごい進歩ですね!!

8月12日 17:56

ツトピン

往路は土手の上のアスファルトを走り、復路は下に降りて丸子橋下の水道で頭に水をかぶりました。河川敷のバーベキュー、最近の装備は凄いですね。焼き鳥がおいしそうでした。

8月12日 18:33

スーザンさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

まむまむさんが「すごい! 」と言っています

ツトピン

8月10日(木)

体重: 65.7 kg

本因坊主

暑い中、連日のランすごい!このところいいペースで走れてますね。完全復帰まであと一息ですね!

8月10日 17:58

ツトピン

今日は気温は低いかと思いましたが昨日に比べ低いだけでしたね。いつになったら完全に痛みなく走れるようになるかしっかりメンテナンスしなければ!ですね。

8月10日 18:00

まむまむさん、スーザンさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ツトピン

8月9日(水)

体重: 65.6 kg

山ちゃん

今日は暑かったですね~早朝ジョグ お疲れ様でした

合法のJR線大回り旅 !面白そう
とても興味あります(^◇^)

以前、JRの奥多摩までいける切符で
奥多摩~拝島~立川~南武線はやった事ありますよ
とっても時間がかかりましたが(笑)

8月9日 22:17

ツトピン

お疲れ様です。夏はもっとはやいじこんにスタートしないとダメですね〜。でも起きれそうもありません(^_^)拝島で山が見えた時は嬉しかったです。次は景色を堪能したいものです。

8月10日 9:00

まむまむ

一周どれくらい時間かかるんでしょう。
座れるなら私もいくらでも乗ってたいです( ^ω^ )

8月10日 11:41

ツトピン

全部で4時間半でした。ずっと座れたので楽チンでしたよ。疲れたら駅のベンチで一休みしながらでした。

8月10日 15:18

スーザンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

まむまむさんが「お役立ち 」と言っています

ちょいわりーなさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ツトピン

8月7日(月)

体重: 65.9 kg

まむまむ

二本立てですか(^^)!!
しかも、朝から最終回までいたい願望とは…腰がお強いんですね!
私はすぐお尻が痛くなるので、後半から多動になります笑

8月7日 20:05

ツトピン

作戦としてはエコノミー症候群を避けるために、一番後ろの席に座り、時々立って席の後ろの手すりにもたれかかる作戦です。端の席なら自由に動けるので。いつかやってみたいです(^_^)

8月7日 20:22

スーザンさんが「応援してます 」と言っています

まむまむさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote