プロフィール

taka61925

6月24日(土)

おのちゃん

お疲れさん!
レンタカー借りるには遠くないか?
(^_^;)

6月25日 20:23

taka61925

レンタカーは3kmくらいです!
山の上ですが(-_-)

6月27日 0:10

おのちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

taka61925

6月22日(木)

すーちゃん

平日から3時間練習はすごいですね。

6月23日 20:43

taka61925

ランニングはむりですが、自転車だと行けるんですよね!
疲れにくいというか、時間が過ぎるのが早いです!

6月23日 22:18

2人が「応援してます 」と言っています

ぼんちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

taka61925

6月20日(火)

おのちゃん

そんな事もあるよね笑
流石、偉大なる先輩やな(^_^;)

6月21日 10:23

taka61925

日曜日るかさんのホーム、保津峡のノリノリコースに招待頂いたんですが、登りは激坂があって大変やったけど下りはノリノだと聞いて楽しみにしてました。

しかし序盤の登りからココ覚えとる!とかウーン(-ω-)とか曖昧な記憶で登り初めて、ここ下ると最高ですね!て登ってました。下りは激坂で全く乗れず、なんか話が食い違うなーと思ってたら、、、。
下りきってから、実は逆送してた事か判明して、ノリノリ下りを逆から登って、乗れない激坂を押して下りました(笑)

天の邪鬼なんで、要注意ですね!(* ̄ー ̄)

6月22日 22:57

るか☆

バカにしてるなー(--;)
でも私のテケトーさにも、たかクン慣れてきた感じね(--;)

6月22日 21:48

taka61925

(笑)

保津峡でコツ掴みました(笑)

6月22日 22:58

2人が「応援してます 」と言っています

おのちゃんさん、階段ランナーさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

taka61925

6月17日(土)

ぶらいと

妙見の上の方(野間峠への分岐より上)は真夏でも寒い時あるから気を付けた方が良いぞ。

これ国道477から国道372やな。
途中るり渓温泉の方に行く府道731の交差点より北の国道372までの1キロ以外は走ったことあるわ。

そして西峠通らず篭坊温泉通らず県道601を使ったのか。温泉の入り口の看板があったはず。

もう少し西に県道49ってあるからそれを篠山側から行ってみ。なかなかきつい坂あるで。

6月19日 11:13

階段ランナーさん、おのちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

taka61925

6月14日(水)

ぶらいと

48分か。なかなかやるなぁ。

一軒茶屋から船坂の方に行くルートを取ったんやな。
一軒茶屋から下って登って下って有馬街道、スルーして下りで176。
176のICのとこがまた坂やったはずやな。

そうそう、たか君のホイールって前後で何グラムあるん?確かキシリウムって言ってたやん?キシリウムって種類が多すぎやからな。

6月16日 13:48

taka61925

48分はかなり遅いでしょ!
中盤からふらふらで全然踏んでないですよ。ダンシングはスピードアップのはずが、シッティングで踏めないのでダンシング登ったくらいですから、、、。

疲労抜いてもがいたら41~2分かなと思います。
30分台はガッツいりますね!

有馬のほうまで下りやと思ったら登りでビックリしました。時間かかる割りにあまりいいコースではなかったです。

廃盤ですが、11年モデルのsrですよ。

6月16日 22:54

2人が「応援してます 」と言っています

おのちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

taka61925

6月13日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

taka61925

6月12日(月)

かりちゃん

汗だくローラー台、お疲れさま(^^)

サイコン付けてるの?
私は付けてないから、距離はテキトー。
あ、きのう片足ペダルやってみたけど、重いし、ふくらはぎ太くなりそうやから、すぐにやめたわ^^;

6月13日 7:45

taka61925

あれ?サイコン着けてませんでしたか?

前輪用でしたかね?
スピードとケイデンスがわかった方がいいですよ!

片足ペダリングは軽いやつでやるんですよ!スカスカくらいで!あとは実走のダウンがてらにやったりします!

6月13日 12:20

おのちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote