プロフィール

Katie さんが 24 & 48 h Self-Transcendence Race Kladno 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月21日(金)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

初の48時間走。最低250km。表彰台にも乗る!

Katie

7月19日(水)

【プラハ到着!あ~、この街素敵すぎる????】

午前6時半初のフライトに乗るために4時半に家を出る。
プラハ空港から一番安いエアポートバス→地下鉄を使って一番近そうな地下鉄駅から歩いてホテルへ。
荷物持ってだと結構な距離だったので晴れててよかった。
とりあえず荷物を置いて、1時間くらいで部屋に入れるということだったのでとりあえずランチでも、と思ったんだけど、勝手がわからず、そのうち色々楽しくて結局ホテルに戻ったのは16時半近くだったでしょうか・・・?
この間カフェでお茶して、夜のブラックライトシアターのチケット買って、ブティックでチェコな感じの可愛いワンピース衝動買いして、ブティックのお姉さんに聞いたレストランでランチして、ムハ美術館に行った。
...もっと見る

[ 7月29日 18:35 ]

Katie

7月13日(木)

【ナイトランは発見が一杯♪】

調理中から「こいつは絶対に美味い!」と確信を持てたセロリとトマトとモッツアレラチーズのリゾット。
いやあ、想像通りと言うか、想像以上に絶品♪
モッツアレラにさらにペコリーノという粉チーズも入れてるんだけど、やっぱりチーズ一杯入っていると幸せ。
珍しく炒めず生のままで入れたレッドペッパーがまたピリッとアクセントになっていていい感じ。
先日開けたばかりのギリシャから持ち帰ったバージンオイルを振りかけるとまた旨味倍増。
Hello Freshのメニュー、量が多くてちょこっと残して翌日の私のランチになることが多いんだが、今日のリゾットは最後奪い合い。
...もっと見る

[ 7月27日 18:31 ]

おすすめイベント

JogNote