プロフィール

Gくみ

2010年9月19日(日)

第26回 山梨市巨峰の丘マラソン 完走

10.0km

58分23秒

前日、当日の朝、明らかに食べ過ぎていた。
監督の山荘にいろいろ買いこんで食べた夕食は、遅い時間だったうえに完全に量も多すぎた。そして前日の寝る前、Y福さんの「残ってるワイン、皆で開けよう♪」という声にノリノリで応え、グラスワイン2杯飲んだ分は、完全に翌朝残っていた。かつ、朝ごはんの納豆ご飯がおいしすぎて食べ過ぎた。

走り始め、登りはひたすらきつかったが、これまで給水以外で歩いたことがなかった私が、初めて歩いた。しかも平地で。胃が重すぎて内臓が硬直したように重く、肺が動かない。得意の下りの時はもっとひどく、足は動くのに肺が動かず、大会で初めて「脇腹が痛い」という事態に。しかも、吐きそうに気持ち悪い。おかげで、スピードを出せない。 ...もっと見る

[ 2010年10月1日 12:43 ]

Gくみ

2010年7月11日(日)

1人が「すごい! 」と言っています

Gくみ

2010年5月9日(日)

EKIDENカーニバル2010 東東京大会in北区荒川 完走

10.0km

51分21秒

Gくみ

2010年4月23日(金)

第5回葛西臨海公園ナイトマラソンスプリングステージ 完走

10.0km

48分45秒

Gくみ

2010年3月7日(日)

第28回 三浦国際市民マラソン 完走

21.0km

1時間56分22秒

Gくみ

2010年1月31日(日)

第8回 新宿シティハーフマラソン 完走

21.0km

2時間00分21秒

おすすめイベント

JogNote